☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.03.18_17:50
まずは、メールを下さった皆様、ありがとうございました。
あまりのことに1週間Twitterに呟くばかり。

こんなことってあるんですね。。。

私が居たのは最近始めたバイト先。
駅近くのショッピングビルの中。
震度は5強でした。
後からうちの階が一番被害が大きかったと言っていたので、きっとすごく揺れてた・゜・(*ノД`*)・゜。
って言ってもさ、東京だから、被災地に居た方に比べたら絶対どってことがない揺れだったと思うけど。。。

でも、バイト先で良かった(ノд・。)))
怖いって言える人が居るって、多分恐怖心は半減してる。
頼りになる店長や社員さんと一緒だから、大丈夫だったと思う。

立ってるのがやっとだったし、開くものは全て開いてた。
外に出たら、携帯片手にぼんやりしてる人がいっぱい。
同僚さんにワンセグ見せてもらったら、凄い惨状が流れてた。

うちは、父親はこの日の朝新潟へ。
慌てて電話したけど、当然つながらず。
メールも送ったけど、いつ届くか分からないし・・・(*≧口≦)

Twitterって素晴らしいΣ(・ω・ノ)ノ
父が無事なコトはTwitterで確認。
皆様も安否確認はTwitterで!!
うちの友達でもTwitterでの安否確認めっちゃいました

福島には友人が2人いたけど、無事が分かって本当に良かった><。

高校出てすぐの頃、高校の恩師と動物の勉強をしに行った牡鹿半島の鮎川、金華山。
凄くイイ方ばかりでした。
海釣りに連れて行って下さったり、いろいろご馳走になったり。
でも、震源にどこよりも近かった石巻市鮎川がどうなったのかは未だに情報がありません。
ただただ、祈るばかりです。
あのおじさまたちが無事でありますように、、、(;人;`)

http://prayforjapan.jp/tweet.html
ぜひ、読んでみて下さい。
Twitterでいろいろな人がツイートしてたんですが、読んだら涙が止まりませんでした・゚(>艸<。)゚・

本当に日本人で良かった。
宗教でもなく、ただただ日本人だからとこうやって心をひとつに出来て、助け合えるって凄いと思います。
本当に本当に誇りに思います。

原発のことは思うところがあるのでまた書きますが・・・
被災地では自衛隊の人が必死で沢山の人々を助けてくれてます。
こんな自衛隊に守ってもらってる日本人って誇りです。
そして、いろんな場所から集まって救助活動してくれてる消防官の方々・・・
海を漂っている人々を助けてくれてる海上保安庁の方々、、、
そして、いろんな国々から危険を顧みず集まってくれて救助をしてくれている人たちに
感謝し通しです。
してもしても足りません。

あまりニュースにはなってないですが、
被曝しながら日本へ来てくれた米軍の方々http://bit.ly/ihvg6Xや、きっと大量に被曝しながら4号炉の消火に従事してくれた米軍の方々http://bit.ly/e1btNmにも感謝ばかりです。。。。

Twitterからいろいろな国の人から励ましの言葉をもらったり、
本当にうれしかった。
BackstreetBoys Nickからの応援メッセージ  http://nickcarter.com/news/27091

@backstreetboys
Our hearts and prayers are with all of our BSB family in Japan. We love you all so much. Please try to stay safe...kisses and hugs from us!

何を書いたらいいのか分からないけど、何か出来ることをやっていこうと思いました。。。
日本人なら大丈夫。
きっと、また元通りになる。
よし、頑張るぞー(*・ω・人・ω・*)

銀歯(奥歯)が突然金曜の夜に痛みを感じ始めて
金曜の夜は、頑張ればお弁当も食べれたんだけど。
土曜の朝には結構痛くって、ほっぺも既にちょっと腫れ始めた

歯医者に行こうにも週末だし。。。

昨日の夜には出かけ先からへろへろになって帰ってきて(A;´ 3`)
家に帰って、熱あることが発覚
ほっぺめっちゃ腫れてるし。。。

昨日の夜は痛いし、寝れないし、ご飯食べれないし、、、
死ぬぅぅぅって言ってた

今日は、午前休診だから、
午後になって電話したら、「今日は無理ね~明日午前中でどう?」
と言われました。。。

歯医者大嫌いだけど、頑張って電話したのに。。。
小学校の頃からずっといく歯医者さんなんだけど、結構毒舌で腕っ節の強い歯科助士(?)のおばちゃんが居て、
結構痛いんだよねーーー

ドSなhatsuseさんは歯医者キライです

また今日の夜も死ぬんだろうなぁ。。。
流石に明日バイト行かないと、母親にガン切れされるしな、、、
今日休むって言っても結構キレてたのに

まぁ、熱が8度出たので、お腹減らないのはいいんだけど、、、
また夜痛いだろうってのが怖い

水曜はNickイベントだし、スタンドで、みんな命懸けだろうから、
体力はあってほしいんだけどなぁ。。。
治るといいなぁ。。。
Howieの来日でほっぺ腫れてたら死ぬけど、そこはNickだし(失礼;)

久し振りに名古屋で知り合った友達に会えるのにほっぺ腫れてる姿で会うなんてね

なんとか水曜には治したいなぁw

2011.01.29_16:24
朝9時前にミッドタウンへ行ったら、ピアノの搬入してました
リンクの中央にグランドピアノ
やるコトがすごい
 
リンク周辺に居たら、向こうから荒川さんが
意外に小さいヽ(´▽`)/
綺麗ー細いー
 
リハーサル見れました
生歌
イイ声
 
Joshがリハ終えて帰る時、走って行ったら、
ファン全員と握手
 
用意していたプレゼントもあげられました
ありがとう嬉しいってーーー
 
そのあと、ラジオ行けました
歌も素敵でしたヾ(≧∇≦*)〃
結構Joshもみんなと視線を合わせてくれて嬉しかったです
 
今は5時のイベントまで待ってます
 
握手しちゃったぁぁぁ
手は洗えません



