☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


人間関係って大切ですよねぇ

あらためて思ったけど、、、

私の周りには後押ししてくれるヒトばっかりで

ありがたいことですな

usa-sd84-n.jpg

随分昔のごたごたから、それを理由にしてのらくらと生きてきた訳ですが・・・
もちろんそれでいい訳ないんですよね、、、

いい意味でも、悪い意味でもマイペースで、他人は他人と思ってるもので、
あまり人に影響されたりってないんですよね。

これじゃ歳取ってくだけじゃん
ヤバイ

と気付いた(遅)

ってコトである決断を。

前からやりたかったコトなのでね
打ち明けた友人たちは、みんな、笑顔で「いいじゃん!はつせらしいよ」
って言ってくれた。
私はなんか普通でない選択を時折するらしいんだけど・・
みんな認めてくれて
ありがたいことですねぇ(。→ˇ艸←)
ホント恵まれてます

usa-sd56-n.jpg

この間の研究旅行では、先生・・・先生なんて言ったコトないけど
1年に1度語る訳だけど、いつもちゃんと聞いてくれるいい先生です。
今回、結構長いカンジで落ちてたコトに気付いた訳です
自分でも気付かないくらいに、落ちてたんですなぁ。。。
まぁ、上手くいかないし、色々未だにゴタゴタしてるし・・・
聞いてもらったら、ホントすっきりできた
「はつせは頑張ってるよ」って言葉が嬉しすぎて
マジで泣きそうだったw
「お前がやりたいようにすればいい、はつせの選択なら大丈夫だろ」
的なコトを言ってもらって。頑張ろうと思えた
それで、あぁ、結構落ちてたんだなぁって気付いた(;´・ω・`A ```
でも、気付いたら、いつもよりポジティブに考えられるようになったかも。

まぁ、お前がいくつになろうが、出来る限りは旅行の引率をしてほしいけどって言ってくれたのも嬉しかったり
結構なカンジで楽しみにしてるからなぁw
けど、高校行っても、旅行の引率はかなりベテラン化してるけど、
行き遅れてる感が漂ってる(先生らにからかわれるし)
ので、そっちも頑張らなくっちゃー


って、何の話だ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/97-b77d0386
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

