☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


ホントに死に掛けた。。。。

せっかくだからって、、、平城遷都1300年祭へ。。。。

暑い暑い

もう、会場に着いた時点で死にかけてた
まんとくんのグッズとか買いたいなぁと思ってたけど、、、
暑いし、それどころじゃなくなってた(;´・ω・`A ```

k03n.jpg

暑苦しい気がするお出迎え
ぬいぐるみせんとくんは、ドラマの鑑識のヒトみたいに足に袋巻いてる

とにかくだだっ広い・・・

そして日陰がない・・・

蔓の張ってある棚みたいなので日陰を作ってる風だけど、
誰も使ってないし、日陰にあんまりなってなかった

見るモンはあんまりない・・・

お店には、すんごいたくさんのせんとくんグッズ
よく作ったなぁ

k04n.jpg

k05n.jpg

見てよ
霞んでる・・あれが大極殿から見た朱雀門なのです、、、
ひたすら歩く訳です
朱雀門から、大極殿まで歩くしかないんだもの。。。
まんとくんの為に頑張ったよ、私

すんごい混んでるかなって思ったら、そうでもなかった。
やっぱ暑かったからかな

まんとくんグッズは、奈良公園の売店の方がいいのいっぱいあったなぁ

久し振りに大神神社へ行ったら、
ちょっと雰囲気変わってたな
またゆっくり行きたいなぁ

大阪・奈良、京都にはまた高校の研究旅行の引率で10月に行くのが楽しみだわ

驚いたのは、帰りに通った奈良公園には、鹿が1匹もいなかった
きっと、暑かったからだよねぇ。。。

これは、前撮ったヤツ

n1n.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/93-5c9d4f5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっ!!久々
奈良行ったんや~??
平城京跡地は何もないやろ??だってあそこ俺らの高校の時の花火場所だもん 笑
実家帰ったとき寄りもせぇへんかったし

元気でやってるか~?
ゆめが心配してたぞぃ
harlequin | 2010.09.06 13:41 | edit
>にぃさまぁぁぁぁぁ+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。

お久ですーーー><
今どこにいらっしゃるんですか???
シカと奈良を見る度ににぃさまを思い出しますよぉぉo(≧∇≦)o
ねぇさまにもめっちゃお会いしたいです。o゜(p´□`q)゜o。
今度飲みにでも行きましょーー!!!!!!

私も、あんなに何も無かったトコにどんなスゴイモノが出来るんだろうって思って言ったんですよ、、、
なのに、やっぱり何もなかったです。。。
hatsuse | 2010.09.06 22:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

