☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2006.07.06_03:36

彼とであったのは『ハルク』。

でも、その時はそれ程ハマらなかった。

ハルク』はほとんどがCGだったし。

素の彼はあまり、出てなかったから。

でも、父親と対峙するシーンなんかは、動きの無い中に、表情や言葉で全て彼の感情が移入できるくらい、スゴイ俳優だと思った。

もぅ、のめり込んでました恋の矢


彼の不器用さや瞳、視線、全てが演技されてると感動したのは『トロイ』キラキラ

ハルク』や『ブラック・ホーク・ダウン』も凄かったけれど、

Ericの素晴らしさは『トロイ』に結集されてるビックリマーク


ハルク』の不器用だけれど、天才肌の科学者や、

ブラック・ホーク・ダウン』の粗野だけど、人を想うことのできる心優しきエリート軍人

この二つのギャップに初めは驚いたなぁ。

ほんとに同じ人がやってるのかなあせる

って思いました。

もう、その時から私は彼のですラブラブ

彼は私のNo.2 Actorですドキドキ


右の画像は『トロイ』のワンシーンですが、私の大好きなシーンでもあります☆


Hector(Eric)が弟であるParis(Orlando-Bloom)を心配するシーンなんですが、この映画の大きなテーマの1つが兄弟愛だと思うんですが、

口ではキツイことを言っても弟を心の底から愛し、

一番彼のことを想っている兄であるHectorが時折見せる、心の底から心配し、心を痛めた表情。

頼りない弟だからこそ、自分が守るという決意だったりとか、

弟を見るときの切ない視線。

国を滅ぼしたとしても、弟を守る。

そんなHectorの気持ちや、国と弟のどちらを取るかというところでの揺れもすごくEricは上手く演じています!!

OrlandoのParisも、頼りないし、全然カッコよくないので、Orlandoファンにはあまりオススメできませんし、ファンたちもあまり評価してないんですが、

私はすごくよく演じられてたんじゃないかと。

私は本当にこの兄弟が大好きです王冠2

本当の兄弟のようで。

「Orlandoは本当に僕の弟だよ。何をするにも後ろを着いて来て可愛いんだ。おっちょこちょいで僕が隣にいてあげなきゃね」

とEricが言うくらい。

どこ行くのも一緒晴れ

『トロイ』は映像もめちゃめちゃ綺麗で、衣装もすごく素敵ですブーケ2

上の二枚の画のように海原の蒼と衣装の藍がとても映えて言い表せないほど美しいです!!


『トロイ』は初め、Brad-Pittにイケメンで人気の出だしたOrlando-Bloomに、Orlando同様に『ロード・オブ・ザ・リング』で有名になったSean-Beanの起用。

話題はそれだけでも相当なものだったけれど、その頃まだほとんど無名だったEricを初めの段階での起用は、賛否両論を巻き起こしました。


でも、結局公開してみれば、プロモーションもBradとEric、Orlandoを3人主人公として、Seanをストーリテラーにすることで、まとまりを出した。


この映画で、Bradを食った俳優」としてEric-Banaの名は飛ぶ鳥を落とす勢いで売れました。


あの、演技がBrad-Pitt食っちゃうなんて誰が思ったでしょうね。

しかも、Ericの起用はBradの紹介だっていうから、余計ですね。


元コメディアンだっていう事も演技力に関係あるんですかね…?

Ericはオーストラリアでは有名な売れっ子コメディアンだったみたい星


Eric&Orandoは実は『ブラック・ホーク・ダウン』でも共演音譜

ちゃんと絡みもありますよ(笑)


ということで、画も付けときます(笑)



★☆Biography☆★

本名:Eric Banadinovich

身長:191cm

1968.08.09生

オーストラリア メルボルン出身

クロアチア人の父とドイツ人の母との間に生まれる。

1997にはRebecca-Gleesonと結婚し、一男一女のパパ。



★☆Filmography☆★

The Other Boleyn Girl(2007)...Henry?

Romulus,My Father(2006)...Romulus

Lucky You(2006)...Huck Cheever

ミュンヘン:Munich(2005)...Avner

トロイ:Troy(2004)...Hector

ハルク:Hulk(2003)...Bruce Banner

ファイディング・ニモ:Finding Nemo(2003)...Anchor(voice)

トレジャー・ハンター 一攫千金を狙え!:The Nugget(2002)...Lotto

ブラック・ホーク・ダウン:Black Hawk Down(2001)...Sfc.Norm'Hoot'Hooten

チョッパー・リード~史上最凶の殺人鬼~ Chopper(2000)...Mark Brandon'Chopper'Read

The Castle(1996)...Con Petropoulous



★☆新作情報☆★

ラッキ・ユー:Lucky You

日本公開は今秋予定。
監督:カーティス・ハンソン
出演:エリック・バナ、ドリュー・バリモア、ロバート・デュヴァル他
内容:プロのポーカー・プレーヤー(エリック・バナ)は、ラスベガスでポーカーのワールド・シリーズに出場したときに、疎遠になっていた父親(ロバート・デュバル)に出くわす。そんななかで、彼は困難に直面して苦しんでいる歌手(ドリュー・バリモア)から生きていくうえで大切なことを学ぶ。




出演数は多くないけれど、丁寧に一作ずつ一作ずつ仕上げているのが特徴。

順調に新作は決められてますキラキラ

楽しみだな~~!!



次々順調に来ているEricだから、

今後も楽しみラブラブ


元コメディアンのEricのコメディを観てみたい気もします☆

ミュンヘン』なんかも、考えさせられる面白い作品だったけど、

笑えないものなぁ…汗


Eric!!!!ずっと応援してますクラッカー



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/9-f30aee65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

