☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


有り得ない遅さのUPでごめんなさい!!ダウン
ホントはUPするかどうかも未定だったんですが…あせる

せっかくだということで、UPすることに音譜
backstreet boysファンの友達3人で行きました(o^-')b
早く行かなきゃ!!とのお言葉に、9時くらいに行けば、もう整理番号は54番。。。流れ星
早い人はいつ来てんのさ!!?と3人で愚痴りながら(笑)


どれくらい前だったかな…整理番号順に並ばされ、日向で待つこと2時間くらいでした(;´▽`A``
素で死にそうになりながら…ドクロ
ちょっと進めば止まり…遥か彼方のTFMへ



私たちは第二陣でしたキラキラ
ブース近くにはバリケードが張られ、見たくても、見れないようになってました雷
5X番で第一陣が終わりだったので、列の先頭近くで待機ε=(。・д・。)
第一陣からはきゃーきゃーと大歓声が上がる中、



見えそうで見えない場所での待機は辛いものがありました…汗
我慢して待つこと何分か(*゜▽゜ノノ゛☆

すぐに私たちの番が来ましたラブラブ
奥から詰めていき、私たちは1列目!!!!
しかも、丁度いい具合にBrianの目の前!!!アップ

曲が終わり、すぐだったせいか、

パーソナリティはBrianの説明をしたり、進行をしたりでクラッカー

あまり、話に参加しないおかげでBrianは私たちに視線を送ってくれて!
口パクで「アリガトウ」って私たちの方へ笑んでくれたし、恋の矢
手を振ってくれたり!!
多分、全員に視線を送ってくれ、

私はな、なんと!!!2度か3度目が合いました打ち上げ花火
Brianがわざわざ目を合わせてくれたんです!

私たちのところからは彼の息子であるBayleeくんと奥さんのLeighanneさんの席も近く、
Bayleeくんは窓の外にうじゃうじゃ居る私たちに怖がることなく、手を振ってくれましたо(ж>▽<)y ☆

何分かだったんですが、感動しました!!!
ガラスを1枚隔てているとはいえ、
近過ぎです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
興奮がしばらく冷めませんでした…キラキラ

整理番号は200番代後半くらいまで配布されたようです(凄)!!
全員見れたみたいですが、結構時間が早かったみたいですね。

それでも、直前に来た人たちは見れなかったみたいです(´□`。)
私たちが並んでいる時にも一目見たいと人だかりが出来てましたし;
帰らされている人もちらほら(><;)
バリケードと係員の人が少しも見せないという意気込みもあって、無理そうでしたがあせる

本当に運が良かったとしか言いようがないくらい!!!
早く行かなきゃと教えてくれた友達に感謝感謝☆-( ^-゚)v


でも、Brianかっこよかった~~~ドキドキ




また、すぐにBrian's Show Case Liveのレポも書きますねラブラブ




因みに、のっけている写真は全てShow Case Liveのもので、
私が撮ったものなので、拙いものですが汗

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/8-a138619f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

