☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


sf-31-n.jpg


うーーー

いつのだよっていう

去年の9月に行ったアメリカの写真です
3000枚近く撮った

けど、帰って来た次の日にBackstreet Boysのプロモ来日とイベントがあって
時差ボケバリバリで行って・・
そのまま怒涛のライブ三昧だったので、全然整理が出来なかった

やっとこさしましたよ
整理とか、ちょい直し

なので、折角だし、
友人たちからのお言葉たちがあるので、乗っけようかとw

撮ったのは、景色と動物が殆ど

自分や、増してや相方さんなんて殆どナシ
あちらの方々って、自分の写真かなり撮るんだよね
そんなに?ってくらい。

お、いい場所ってなったら、自分撮り
日本人はあんまり自分撮りってしないよねw
だから、私や彼が映ってるのは、本当に彼のカメラばっかり

今回は、彼のホームグラウンドへ行った訳だけど・・
正直、彼とは色々大変だった

基本的に彼は日本語話せないし・・(2年強居たのに)
ただ、日本に居た時は、私も英語喋れないのに、アレを訳せだのコレを訳せだの、コレが分からんだの言われて
大分困ったモンだけど、

アメリカでは、逆
ホント気が楽w
頑張って彼が私に噛み砕いて話す訳です。

まぁ、彼はどう贔屓目に見ても、日本語はコンニチワくらいしか話せないので、
早口だったり、イミ分からん単語だのを使うアチラ人の方々の言葉を、
至極簡単な言葉で通訳(?)するんですね。
その英語⇒英語な通訳を聞いて、不思議そうな顔をして、
「いや、だからそう言ってるじゃん」
って突っ込まれる

ははは、確かに異様な感じなんだな
気持ちは分かる

mex-cab7-n.jpg

とっても不思議な旅行でした。
期間は3週間

2月にチケットは取って、往復で12万円w
燃油サーチャージもナシ

1週間は、彼の実家へ。
彼の実家はサンディエゴ
彼の実家へ泊めてもらいながら、
ずっとずっと夢に見ていたサンディエゴ動物園、ワイルド・アニマル・パーク、シーワールドへ

2週間目は、彼の仕事場でもあり、
社員割で、正規の10分の1くらいの金額で1週間のメキシコのバハカリフォルニアへのクルーズへ

3週間目は、ロス、ヨセミテ国立公園、サンフランシスコへ
ロスは、どうしてもユニバーサルスタジオへ行きたくってw
後は、彼の前の職場のディズニーワールドへも行きましたよ
アメリカ人の友達もヨセミテはホントにいいって太鼓判を押していたし、
ホントに綺麗だし、動物もたくさん居るって言ってたのでどうしても行きたくってワガママ言った
サンフランシスコは、彼の友人が居るとかで、町並みも綺麗らしいので、1日だけw

といっても、写真も大量にあるので、、、
ちょっとずつしていきます~
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/76-ef615810
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

