☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.05.23_22:13
A.J.ライブも終わっちゃうと、2年ホドBackstreet Boysと離れなければ

ホント悲しいわぁ。。。

いつもの燃え尽き症候群デス


けど、幸運なのは、次はMIKAライブが同じくZEPP TOKYOで

02125145.jpg

この間の12月のライブから、半年で来てくれるなんて思ってなかった
6月7.8日で行ってきますw

本当は初日は混むだろうから、2日目のチケットを手に入れて
ただ、Bの70番代。。。
もちろん、Bの300番代だった、12月スタジオコーストよりはマシだけどね

なんていうか、BSBのライブをこなしてきて、結構近くで見れてるっていうのがあったので、
ちょっとだけ残念

しかも、A.J.のライブでA200番代だと、結構前詰まってたので、、、
スタジオコーストよりキャパはデカいと言っても、、、
前の方はキツいのかなぁ、、、

と実感

そうしたら、ある方のご厚意で、、、
初日のチケットを譲って頂けるコトに
それが、また・・・
Aの70番代

85846578.jpg

きゃーーーーーw
最前列も狙えるかもとのコト

嬉しすぎるw

またステキなMIKAの日本語を聞けるなんて嬉しいわぁww

結局2日間参戦に


って言ってたら、A.J.ライブまた行きたくなってきた


っていうか、ライブっていいなぁ


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/75-9d8a94c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

