☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


あまりに長くなってきた
あと1回くらいで終わるかな?
やっぱり方々からねだられるボスの武勇伝
もちろん、私が襲った訳じゃなくって、ボスがねw
そのおかげで私も結構イイ想いを( *´艸`)

tokyo1st-1n.jpg

写真を撮る時間に

まずは、A.J.とNickが所定の場所に移動
ボスの横の方がBrianのファンの子だったらしく、
ボスは、「Brian!!!!Brian!!!」って叫んでました

Brianは、ふとこちらを見て、立ち止まると、

「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

って叫んだ

めっちゃ面白かったけど、ボスのマネ。顔までマネしててw
先日の神戸ライブのせいで枯れ気味だったボスの声をしっかりとらえてた
さすがBrianだわ

tokyo2nd-bri2n.jpg

そして、結構早めに私たちの番が来て。

席順的に、ボスが先、私が後。

黒人のSPさんが入り口と出口2人ずつ着いてました。
ノリノリだったボスに、SPさんが・・

「Are you crazy girl!!?」

って尋ねると、ボスも

「Yes!!!!! Im crazy girl!!!」

SPさんはげはげは笑ってボスと一緒に踊ってました
散々煽った挙句、さぁ、次となった時落ち着け落ち着けって手でジェスチャーしてました

煽るだけ煽った挙句に落ち着けって、、、
流石黒人さん、やる事が違う(笑)

そして、ボスの番になると、SPさん、

「GO!!!!」

ってやっぱり煽るだけ煽るんですな
ニコちゃんは、煽られて吸い込まれていきました。
Nickに

私の頭ん中にはカンッという景気の良いゴングの音が聞こえた
nagoya-n.jpg

ボスは、私から見てると、Nickに襲い掛かってるクマさんみたいで(笑)
突然だったはずなのに、かなり紳士的だった
外人さんって違うなぁ。

tokyo1st-how5n.jpg

ウケたのは、Howie
A.J.は、Nickとボスで見えないんだけど、
Howieはボスの勢いに呆気に取られてて
結構距離を取ってて、チラチラとボスと私を見比べてた
私がHowieうちわを持ってたからか、Howieがただテンパってるだけかは謎なんだけど
おかげで、ココでもHowieと何度か目が合った

ってか、SPさんに、あのコと友達?って聞かれた後だったので、
Howieの視線もソレだと解釈して、苦笑して頷いといた><

Howieとちらちらと目が合うので、ボスをずっとは見てられなかったんだけど
後で手下の分際で見てないとはって怒られた
仕方無いよ、Howieが傍にいるんだからw

そして、、、、
SPさん発動(笑)

左右のSPさんたち目を見合わせて、頷くとボスの元へ。
そして、脇をぐいっって
まぁ、ボスがそれ以上何も抵抗しなかったから、向こう側のSPさんは撤収。
こっち側のSPさんが腕を引っ張り、向こう側は、A.J.が腰を引いて見事にボスの身体を反転させ、
写真をパシリ。

SPさんとは仲良くしとくもんです(笑)
確実に他の人より待遇良かったw
時間長かったしね


次こそは、私の番w
でも、ぽぉっとして覚えてない(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/73-9576af81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

