☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


すんごい久し振りなUP
かなりのカメぶりですんません
某SNSに書いた日記そのままです
すんません;;;;


質問コーナーでは、
始めにBrian。
b-11

「Brianの好きなディズニーキャラクターは?」

「ベイリーもいるから色々好きだけど、プーさんかな~」

みたいなコト言ってました(笑)

次がNick
n-111.jpg

ハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!!
って声が横から(笑)
メンバー更に笑うけど、当たらず

通訳さんの近くの方が当たり、うろ覚えなんだけど、、、、

「うちに双子がいるんですけど、ケンカばっかりで今後が心配です。Nickも双子の兄弟が居ると思うんですが、どうしたらいいでしょうか?」

みたいな質問に、Nickはかなり真面目なトーンで長いコト語ってました。
通訳さんはすんごいかいつまんで言ってたんですが、Nickはホントに長いコト喋ってました。

「それは、ほんっとに難しい問題だね。双子って、難しいよね。でも、周りには分からない絆があって、何かあっても何とかなっちゃうもんなんだよ。今は大変かもしれないけど、見守るしかないよね」

私のどうしようもない訳で、しかもHowieに夢中であんまり覚えてないけど、、、
こんなようなことを言ってた

次はHowie。
h-111.jpg

私固まりました。
頭真っ白です

手を上げてる人殆ど居なかった
ボスが、「ホラ、ハヤク!!」って背中を叩いてくれたんだけど、固まって頭真っ白
そして、ニコ様コソコソ声も大きいし、Howie氏はにこやかに見てました
何でかって言うと、後ろの人が手を上げてたから
結局全て見られてる訳です

「うちは寿司屋なんですが、好きな寿司ネタはなんですか?」
これは、私もちゃんと聞いてましたw

「カンパチかな。でも、これは普通のカンパチって訳じゃなくって、上にはペパロニソースを乗っけるんだよ。昔は日本の寿司は好きじゃなかった。今は食べれるけどね。でも、やっぱりよく食べてるのはアメリカンナイズされてるヤツなのかな」

みたいなカンジで(笑)

始めは、渋っって思ったけど、どうやら違ったらしい;
カンパチにペパロニって。。。何か分からん


最後にA.J.
a-111.jpg

「1日東京でお休みが出来たら、何をしますか?」

「六本木や原宿で買い物がしたいね」

「日本のブランドは好きですか?」

「イッセーミヤケ、ヒステリックグラマーとかは好きだね。日本は素晴らしいブランドをいくつも持ってると思うよ」

みたいなコトを言ってました。
ホントはもっとブランド言ってたんだけど、忘れちゃいました
なんつっても、ニコ様に、イッセーオガタだっけ?とか言っちゃうhatsuseなので、
仕方ないんです;;;;
ファッション全然ダメだしねぇ。。。
ゴメンなさい><
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/72-f6a7965e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

