☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


どれくらい前だったでしょうか。。。

Brianの来日が決まり、リリパをしてくれるということになり、
もぅ、Brian来ちゃうよ!!!あせる

というタイミングで、FCやMTVやラジオなど色々なところで募集が始まりました!音譜
もちろん、全てに応募しましたよメラメラ
どれくらい応募したでしょうか…
覚えてません(爆)


一週間くらい前になって、ようやく、当選者のみに封筒が…
私はFCで1人分、MTVで1組2人分当たりました~手紙

待ってる間は、これほどにないというくらいドキドキもんでした…汗
心臓に悪いですよね。。。ハートブレイク

一生分のくじ運使い果たしたんだろ!!!?ってくらい…(-"-;A


でも、Howieがまだ来てないので、そんなこと言ってらんないですけどねっ!!!パンチ!

ラジオの公開録音へも一緒に行ったbackstreet boysファン仲間のお二人にお譲りしまして
楽しい珍道中になりましたよ虹




当たった3枚は200番代が1枚と400番代が2枚ヽ(;´ω`)ノ
3人で協議した結果、200番を譲り、Howieファンのコと2人で400番代へ星
総数は1500くらい入ったみたいですね(凄)


私たちが入った時には、会場はステージ真ん中はもう、5列くらい出来ていました汗

でも、奥はまだ1列くらいしかなかったんです!!!グッド!
なので、急いで奥へ音譜

ステージ右側の端の2列目です宝石赤
かなりいいところでした!(*゜▽゜ノノ゛☆

質問の間中はMCが反対側に立つのでBrianの後姿しか見えなかったんですが、あせる
曲中や最後の方はこっちにも来てくれました~ラブラブ


初めはPVが流れました
でも、私たちからは身体を横にしないと見えなかったので
私は諦めました(爆)爆弾


そして、ステージ袖を凝視していると、
な、なんと!!!!Brian&Leighanneさん、Bayleeくんが!流れ星
ぎゃぁぎゃぁ言いながら手を振ってました;


終わると、MC登場で、Brianを紹介!!!
Brianが登場すると、割れんばかりの歓声とフラッシュで…
私は、完全にフラッシュつくり出してましたが…カメラ


1曲目は『Angels And Heroes』
「歌ってもいいのかな?」とBrianは念を押しながら歌い始めました(笑)カラオケ


ファンによる質問コーナーがあり…
「ソロとグループの違いはありますか?」との問いに
『ヒトリボッチ』とMCに教えてもらっての日本語で寂しそうな演技で答えてました!

「来月子供が生まれるんですが…」というファンには
おめでとうの言葉とともに、ブーケ2
「うちにはこんなのがいるんだけど。。。」と袖で見ていたBayleeくんを呼びました!

会場は割れんばかりの大声援ドキドキ
2枚目の写真がその瞬間ですが、

BayleeくんをBrianは抱き上げてマイクに近付けると、
耳元で何かぼそぼそ…
『ドウモアリガトウ~♪』となんと、Bayleeくんが!!!


Brianのしてやったりな顔が忘れられません!(o^-')b
なんて素晴らしいファンサービス!ブーケ1
嬉しくなっちゃいました音譜


その時ではなかったけれど、

ファンがぬいぐるみやおもちゃなどのプレゼントを投げるものだから、ペンギン

袖にいるBayleeくんはめぼしいものを見付けるとダッシュで取りに出て来たりしてましたDASH!


しかも、ファンが「Baylee~!!!」と声援を送ると
オシリ振ってダンスとかしてました(*゜▽゜ノノ゛☆


『僕よりもBayleeの方が人気があるんだよなぁ』

とBrianも嬉しそうに溜息を吐いていましたよラブラブ


2曲目は『Welcome Home』
『僕の一番気に入ってる曲だよ』とご機嫌に告げると、ギターの音色が。。。
サビの高音が本当にステキでした!!星空



「どこか出掛ける予定があるんですか?それとももう行きましたか?」
の問いに、買い物はもう行ったんだと言ってました。
しぃ~っと人差し指を唇につけながら(o^-')b、キラキラ

『Bayleeに聞こえると大変だから』と言い、
『D・I・S・N・E・Y』とアルファベットで口にしてました(笑)
『絶対内緒だからね~』といたずらっぽく笑んだBrianはとても印象的でしたベル



3曲目は『Gone Without Goodbye』
大切な人が去る場面ってあるよねと前振りをしながら、汗
クールに歌い上げていましたヘ(゚∀゚*)ノ
とても心に沁みる曲でした!


次は、『アルバムはちゃんと買った?』とおどけながら
みんなは大歓声アップ

私たちの方にもマイクを向けてくれながら、カラオケ
『今回はバンドもメンバーも居ないから、一緒に歌ってくれる?』
と、みんなで大熱唱♪♪

曲は『I Want It That Way & As Long As You Love Me』のメドレー
変顔したり、おどけたりしながら、みんなで歌い上げました!




4曲目は『Over My Head』
この曲が最後になってしまいました。。。・°・(ノД`)・°・
最後には相応しいステキな歌でした!ラブラブ




最後には抽選で50名のサイン会。
これは私たちのすぐ目の前でやってくれたので、
とても近くで見れました




そのサイン会の間はBayleeくんとLeighanneさんとが出て来てくれ、
握手をしたりしていましたキラキラ

Bayleeくんはとても近くまで来てくれましたよ!!
Leighanneさんと呼ぶ声に弾かれるように客席を見た時の彼女の嬉しそうな笑顔が未だに心に染み付いています恋の矢


あっという間でしたが、本当に楽しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く…Howieも来ないかな…流れ星


Brianファミリー感動をありがとう晴れ


ラジオの方でも書きましたが、ここで載せている写真は全て私個人が撮ったものです。
転用、転載する場合は一声掛けて下さいます様お願い致します。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/7-0f6d451d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

