☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


nagoya-h17n.jpg
なんてカッコいいんだぁハウ様

この日、行った中でナンバーのご機嫌な日でした
ナゼかというと、、、この日、Howieファン多かったんです
うちわは後ろのヒトの邪魔になるので、Howieが正面に来た時に使用

いつも、結構自分のファンを探してくれるHowieは、
指差してウィンクしてくれました
ありがとう、Howie

弟が、その瞬間私を見て噴出す

「ねぇちゃん泣きそうじゃん」
ってのは、弟談
「すんげぇ歌ってるし」
「すんげぇ叫ぶし」
「Howieしか見てねぇし」
おいおい弟よ
たしかに、その通りだけども。。。

いぃんです、そんなもんです

nagoya-bh2n.jpg
ホントBrianは、ブロンドで顔も白いから、写真撮るの大変
  ホワイトアウトしちゃうからね
  それにしても、、、ライブ中なんちゅー顔しとんねん、なハウ様

nagoya-a1n.jpg
A.J.の切ない表情いいですなぁ
  写真のピントが合い易かった・・・ってコトは、やっぱこの日は近かったんだなぁ(・・・ソコ?)
  さいたまはキャパが多いから、ステージまで遠かったもんなぁ;

7列目は、そこまでではなかったんだけど、Howieの立ち位置の丁度正面だった

ヤバいヤバい(笑)

でも、結構前の方だったと思うけど、近いヒトは、あんまりノリは良くなかった
証拠に、Howieうちわを取り出した時の「え゛」っていう視線が
いやいや、確かにHowie狂だし、怪しいかもしれないけど、、、
捕って食ったりは・・・(Howie以外は)しないし・・・
ひかれるホドのことはしてない、、、と思うんだよ
ってか、ナゼBSBのコンサートで浮く???

まぁ、いっかw
目立ってナンボですもんね(Mステで学んだ)

nagoya-n6n.jpg
せくすぃNick
  色気むーんむん

A.J.もBrianもNickも凄く近かった( *´艸`)
うちの弟は、NickとA.J.を凝視
Nickの“This Is Us”のハイトーンも、
Howieの“I'll Never Break Your Heart”最後に襲来するHowieのファルセットも長くって快調でしたw

nagoya-bh3n.jpg
最後のアンコールで、出て来たときのBrianの変装
  しかし、不思議チョイスw
  ハウ様ちょっかい出してます

nagoya-ah1n.jpg
A.J.はファンが投げたクッキーモンスターの被り物を被ってくれてた
  なんか、前回“Unbreakable”のプロモーション来日のイベントをビーナスフォートでやった時に、
  うさ耳を全員分被ってたのを思い出した

0002013-n.jpg
これが問題の(笑)写真ですが。
ファンが全員分を投げたけど、A.J.が拾って、メンバーの方を見ると、
「イヤだよ」ってA.J.に向かって言って3人は逃げたらしい
つけよーよ
見たかったなあ、、、、ハウ様のうさ耳

でも、そこで全員分つけてくれるあたり、A.J.優しいわぁw

っていうのを思い出した

・・・・ん?
何の話だ??Σ(・Д・ノ)ノ


名古屋でお世話になった方々、お知り合いになれた方々、
本当に本当にありがとうございました

そして、マイブラザーと私は、お金も尽き、
みそカツも食べず、名古屋城行かず、シャチホコにも会わず、、、、
帰ったとさ


次は、波乱のボスとの国際フォーラムアップグレード編
どこまで書いていいんだろう・・・?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/65-3faed6d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アップグレード包み隠さず、事実を全て書きましょう笑


カーター夫人 | 2010.03.18 06:37 | edit
>>夫人
あはは、ボスがいいなら書きますよ(笑)
では・・・許可が出たのでw
hatsuse | 2010.03.18 08:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

