☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


nagoya-nh5n.jpg

今回、神戸もあったけれど、名古屋が当初の予定ジャパンツアーの最終日でした
結局、国際フォーラム武道館が追加公演になったので、最終日にはなり得ませんでしたが

まぁ、ドンマイ

一緒に行くヒトが居なかったので、弟を拉致
可哀相なマイブラザー
気の毒にw
っていうか、まぁ結局彼も乗り気だったけど

名古屋では、7列目で参戦
ちゃっかり弟もBSBパーカー購入
姉は、横で「買いなよー買った方がいいよーーー後悔するよ~」
ほぼ、押し売り状態

この日は、例のHowieうちわの初登場の日
いやぁ、、、、持って行って良かった

昨日のアフターパーティで仲良くなった美人サンと席は近めだったので、
メールして会って、うちわ自慢して
名古屋のコなので、さすがにマメには会えないけど、ホントに好いコだった
これからも、ずっとずっとよろしくね

nagoya-ab1n.jpg

さいたまのみ参戦だったhatsuseは、とみーさん(TOMI)の前座を見たコトなかったんです。
とみーさん良かったですよ
まぁ、体力温存のために座って観戦

で、でもっっ!!!!
You Can Tell Me」大好きなんですよ
始まった時に、ぎゃぁっっって叫ぶと、
周りはなんやねんって目

TOMIさんの曲だったんですねw
未発表曲だけど
そしたら、A.J.とBrian乱入(笑)

とみーさんがにUPをしてくれてました

ステキなサプライズでした


ホントは、分ける気はなかったんだけど、
写真を乗っけたいので、続きます
ホントに・・・・・すんません
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/64-7ae7a212
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

