☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


行って来ました名古屋

名古屋入りしたのは、14日

弟と、こだまで3時間かけて、名古屋へ
朝の8時過ぎのヤツで、12時前着。
一番安かったからね

当たんないだろなぁーーーって思って応募してたアフターパーティが当たったので、
弟はホテルにほったらかして、行きました
並んでたら、前に並んでた美人のおねぇさんに話し掛けてもらって
1時間くらいかな、待ってたけど、全然楽しかった
最終的には前に並んでいたもう2人のNickファンのおねぇさんをナンパして、Nick包囲網に合いながら
ぎゃぁぎゃぁと騒がしく並んでましたw


そこまではよかったんだけど、、、、

最初に感想を言うと、最悪でした

これは、あくまでも私見ですし、私にとっては、、、、って話なんですが。。。。

00001.jpg

この日、来たのはHowie、NickにA.J.
前回はHowieとNickが来てくれたんだけど、はじめは前の方に座ってトークをして、
その後、オークションして、落としたヒトだけ、
VIPブースに移動して、2人と話したり写真を撮ったりだった

まぁ、それだって、どうかって話はあったけど、、、
前に居たときはそれなりに近かったし、遮るものはないから、ちゃんと見れたし
写真もちゃんと撮れたし

10004-n.jpg
このHowieがめっちゃお気に入りです

10003-n.jpg

10001-n.jpg

コレは、前回(2年前)のアフターパーティin六本木で撮ったヤツです
  Nickが、Howieが喋るときに見守るように見詰めるのが印象的でしたw
  まるで保護者

00002.jpg

00004.jpg

こっちは、今回の

ちっともちゃんと撮れない

始めに、着いたよ~~って報告を3人が上階から挨拶をして、
それっきり、上階のガラス張りの部屋に入ったきり
始めの内は、ガラスの向うには居てくれたんだけど、
クラブの中は、レーザーを客の方に照射するし、スモークたいちゃって見えないし
ガラスのせいでフラッシュたいても、光って映らないし、フラッシュ切ると、ブレブレ

00009.jpg

Nickは、途中でDJブースへ移ってDJしてたけど、
そのDJブースは、ダンスフロアからしか見えないから、ほぼ全員がダンスフロアにいるせいで、ぎゅぅぎゅぅ

それでも・・・前回の驚愕100人弱定員以上詰め込まれた上に、
2人が通るスペースがないから、もっと詰めて下さいとかって黒人SPさんに半ギレされて押されたこの間よりは多少マシな気はする
でもね、疲れきってるファンに、通訳さんが・・・
Nickが日本の女の子たちはノリが良くないって言ってるよ、悔しくない!!?
的なコトを言ってた

イヤイヤ、盛り上げるにしても、他に何かあったんじゃないか・・・
Nickがホントにそう言ったのか、真偽のほどは分かんないけど
当然、一瞬シンっとする
欧米では盛り上がるんかな?
外人さんたちの盛り上がりは凄いもんね~~
やっぱり、ダンスが普通に出来る民族が羨ましい

00007.jpg

A.J.は、婚約報告にNickのDJブースへ
幸せだってことは素晴らしいことですな

NickとA.J.は、降りてきてくれたから、一段高いところから、ハイタッチしてくれてたけどw
まぁ、私は届かず;
Howieはそんなチャンスすらナシ

Howieに至っては、帰るからね~って出てきただけ


あははっははは;


笑っとこ(ノω`*)


まぁ、一緒の空間に居れるってのが素晴らしいってコトでw

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/63-35e9f650
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前に並んでた美人のおねぇさん←私の事?笑
名古屋には行ってないんやけどなぁ笑
Nickに会いたいあまりに幽体離脱してたんかな(≧∇≦)笑


カーター夫人 | 2010.03.17 05:40 | edit
>>カーターさんとこのおくさん
なんでやねん(笑)
確かに、Nickのためなら、幽体離脱くらい軽く出来そうだけど、
もうそれ以上人間離れしちゃいけませんΣ(・д´・;)

ボスとは違って、可愛らしいお嬢さんだったよ(爆)
殺されるかな、、、、ブルブル。゜゜(´Д`。)°゜。
hatsuse | 2010.03.17 07:55 | edit
おはよう~!
いつのか忘れたんだけど、アフター・パーティーを早く抜け出した友達が、帰りがけのHowieに会ったんだって!!!握手したんだって~~~。無茶苦茶羨ましいです・・。Kevファンさんですが。ああぁ、私も彼に会いたい!!
はうぃー子 | 2010.03.17 09:39 | edit
私は始めてだからわからないけど でももう少し皆の前に出てきてくれても良かったよね。
私はラッキーな事があったけどね。
baba | 2010.03.17 09:52 | edit
人間離れってどういう意味や(`ヘ´)笑

ニコりん、箱入りの可愛い深窓のお嬢なん知らんねんな(≧∇≦)笑


カーター夫人 | 2010.03.17 14:20 | edit
>>はうぃー子様
どもです~w
帰りがけかぁ(人´∀`)
いいですねぇw
運ですもんねぇ~~~(。・ω・。)
狙うか(笑)

>>babaさん
特にHowieはそうですよね(笑)
まぁ、仕方ナイですけど、、、
でも、babaさんはラッキーでしたよ!!!
Nickファンになっちゃいましたか?(笑)

>>カーターさん
人間離れじゃん(笑)
殺人行為するから( *´艸`)
箱入り?深窓?聞こえん。。。
どっちかというと深海、、、(爆)
hatsuse | 2010.03.17 20:27 | edit
深海は深海魚みたいな顔って意味やなく、海より深い愛情をNickに注いでるって意味やんな?笑

(--)(__)ウンウンきっとそうなはず笑

カーター夫人 | 2010.03.18 06:42 | edit
>>奥様
おぉ( *´艸`)
物事、良く考えようと思えばいくらでも思えるんだな(笑)

海より深く人間離れして、、、、

深海魚って\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ
それはナイナイw
美人さんやもんね(人´∀`)
hatsuse | 2010.03.18 08:22 | edit
ニコりんポジティブ人間やから笑

(--)(__)ウンウンニコりん美人さんやし(≧∇≦)←相変わらず自分大好き人間過ぎやわ笑

実はサカナ顔なんかと思ってビビった(ノ△T)


カーター夫人 | 2010.03.18 10:49 | edit
>>夫人
(笑)
適わないっすね、ボスには(人´∀`)

ボスの話を聞いてると、ボスのこと好きになるよw
サカナ顔って、、、、どんな顔!!!!?
hatsuse | 2010.03.19 03:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

