☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


さてさて③弾目
自己満以外の何物でもなくなってきましたね

お付き合いありがとうございますw

観覧席に居たのは、Yukiさんとaikoさんのファンでしたw
他も居たのかな?
控室が他にもあったから、居たのかも

でも、嵐とKAT-TUN、ポルノのファンは居なかったと思う。
後は、矢島美容室も、歓声があんまり無かったから、多分居なかったんじゃないかな?

ビックリしたのは、ジャニーズってやっぱり顔とかちっさいんだなぁ
嵐とか、KAT-TUN、ポルノは違うスタジオでのパフォーマンスだったから、
よくは見れなかったけど。
そこは、モニターで見たけど、ジャニーズの声援は外からでも全然聞こえた
やっぱりサスガだなw

jjmm;mm;;m;

Backstreet Boysが控室から戻ってくるまでは、ちゃんと収録を見てられました
ってのも、彼らが戻って来てしまうと、他を見てられなかったので

Yukiさんはホントに可愛くって、歌も圧倒
aikoさんはホントに優しかったw
パフォーマンス前に、ファンたちに声掛けたり、
エンディングに座ってるファンに「ずっと座ってつらかったやろ?お疲れさん、無理せんでな~」って

随分経って彼ら再登場w
それが、丁度真正面
左からBrian、A.J.、Howie、Nick。
あの日のMステは、登場時の映像を流しまくってた訳だけど、
当然彼らは日本語分からないし、めっちゃ暇そうだった

その時、Brianと目があった気がした
そしたら、Brianがジャケットを持って、胸の辺りを指差した。
それがツアーパーカーのコトだって気付いて、
コレ?って胸のBSBのマークを指差したら、Brianはうんうんって頷いて、って
しかも、横のA.J.をばっしばし叩いて
ホラ、見て!みたいに指差してくれましたw
A.J.は、おぉと驚いたような顔をして、ってしてくれました
A.J.ちょっと痛そうだったなぁ、、

210nnm,

きっと、女の子いっぱいで、ファンがどこに居るかは分からなかったのか、
パーカーはいい目印にはなったのかもしれません(いいほうに考えると)
その後は、暇な時間を私たちと遊んでくれてw
外タレだからか、初登場時の映像が流れている間、ワイプにはBSBは映らなかったので、
Brianの独壇場
Brianは、弾くマネしたり、歌うマネしたり。
私たちが縦ノリすると、Brianけらけらと笑ってくれましたw

こうやって相手をしてくれる辺りステキですね。
ホント優しいわぁ

歌の時は、私たちの席からは、後ろが見えるんです。
真正面から見たかったけど、、、、仕方無い
でも、曲の後半、4人は後ろを向いて、
後方で座ったまま(立ちたかったけど)見てる私たち観覧席のファンに手を振ってくれました
ホントファン想いで、優しくって、泣けたぁ
ありがたいことです。

その後は、ステージ周りのお客さんたちがハケる時に、スタッフは、「急いで下さいーー」
って言ってたら、席から、Brianが飛び出していって、会場整理のマネをして笑いを取ってましたw

CM中に、頑張ろうとナゼか火が付いて;
Howieファン独りだしね。ってコトで、何度か「Howieーーーー」って叫びましたw
そしたら、こっち向いて、笑って(必死やな的な)、ウィンクと手を振ってもらいました

貴方のファンですよアピールは何とか完了したので、ほっとしつつ、
エンディングへ突入。

nnmbvn0212.jpg

CM中は、Brianがノリさんのカツラを後ろからナデナデ
そのままエンディングの立ち位置へ戻り、背後の私たちファンをチラチラ見ながら、
Howieのおしりをナデナデ
Brianはしてやったりの笑顔w
HowieはBrianの手をヤメテって払って、撫でられて、払ってを何度もやってましたw
コントか?
見てて、面白すぎましたw

エンディング終わると、A.J.とBrianは矢島美容室と握手。
Howieは、、、というと、もう帰りかけ

ヤバいと思って、仕切りから乗り出して、
「Howieーー!!」
この日何度目かのHowieコール(,,-`ω´-)
そしたら、もう帰りかけだったHowieは、振り返って戻って来てくれたんです
けど、スタッフのヒトに阻まれて、戻るコトは出来ず;
戻れないって理解したHowieは、
ウィンクと笑顔と、「Thank you」って言ってくれました
嬉しすぎです。。。。

そしたら、横を全速力で走る影が。
びっくりして、横を見ると、Nickだった
Nickは、見られたのが恥ずかしかったのか、照れ笑いをしてましたが、
速度は落とさぬままHowieに飛び掛り、
肩を組んで帰って行きましたw

そんなに一緒に帰りたかったのかな
A.J.とBrianは、その後ちょっとしてから、観覧席に手を振って、帰って行きましたw

21542121000.jpg

A.J.とBrianはコールがあると、そっちを向いて、笑顔と手を振って答えてましたw
Nickはファンの子達シャイだったのかな?あんまりコールがなかった。
Nickはというと、ずっとカメラでヘン顔してた記憶が(人´∀`)

その後は、ポルノさんたちも笑顔で手を振って帰っていき、
最後はジャニーズの面々。
記憶に残ったのは、KAT-TUNの田口くん。
「今日はホントにありがとう!!お疲れ様ーーー」
ってw
自分たちのファンが居ないことは分かってるハズだけど、気さくで優しい一言
ホント好いヒトw
ステキですね。ちょっとファンになりそう



ということで、長かったけど、お付き合いありがとうございました

ツアーパーカーはホントに役立ってくれました
はじめはホント浮いてて恥ずかしかったけど、オイシかったw
意見を下さった皆様ありがとうございましたぁーーー

ツアー報告がまだまだ続きます(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/58-a2fa8d8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよう~!
またまた楽しく読ませてもらいました(笑)
Howieもさぞかし、熱いファンの声に満足したことでしょう♪
あ~いいなぁ・・Howieとコミュニケーション!もし、入れ替わるなら・・NickになってHowieにじゃれつきたい!!!(いつもよりはげしい絡みになること請け合い)
はうぃー子 | 2010.03.15 11:04 | edit
Nickファンは私と同じでシャイガールが多いんやわ笑

カーター夫人 | 2010.03.15 17:01 | edit
>>はうぃー子さん
あはは、同じネタを何度もすんませんヽ(;Д;ゞ
満足してくれたんですかねぇ。。。
空気読めねぇファンが僕のファンじゃん;;;とか思われてたら死んじゃう(笑)

入れ替わるのNickとなんすか!!!!!!
私はJamesくんになってハグ&ちゅーをちょーだい爆


>>カーターさんとこの奥さん
Nickファンは、奥さんと一緒ならシャイガールもびっくりだわΣ(・д´・;)
hatsuse | 2010.03.16 01:27 | edit
こんにちわ~
覚えていますか?babaです。
名古屋ではお世話になりました。
すっごく楽しく読ませてもらっています。
読むたびに うらやまし~いの一言です。
パーカー全然浮いてる事なかったですよ。
むしろBSBのファンの証ですものね。
hatuseさんを探すのに何度も何度も録画した
Mステ巻き戻したり 早送りしたり・・
でもhasuseさんを発見した時 なんだか凄く嬉しかったです。
私もブログやってます。
ちょりんすちゃんの所にいます。
続きを楽しみにしてます。
baba | 2010.03.16 09:44 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.03.16 09:49 | edit
>>babaさん
もちろん覚えてますよ(笑)
こちらこそお世話になりました(。・ω・。)
パーカーは、結果的にはオイシかったですが、やっぱすごく恥ずかしかったですw
あははは、何度も見てくれたんですか!!!?
しかも発見!!!!?凄い!!!
私でも分かっててもすぐは見付からなかったのに(笑)
ちょりんすのブログからいけるんですか??リンクですか?
hatsuse | 2010.03.17 01:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

