☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


あのですねっっっっ
自分自身覚えておこーーーー
をモットーにお送りしてますので、、、
脱落歓迎です。。。
長くなる予定なので、暇な時に読んで下さいねぇ




どういう恰好をしていこうか・・・

参った、、、めっちゃテンパってました

某SNSで、相談したところ、

やっぱりツアーパーカーでしょ
ってコトで。

1stday-ah1n.jpg
彼らの着てるコレ。
  の、文字の部分がスパンコールでないヤツがグッズとして売ってた訳デス

コレに決定w
そして、友人に絶対に役立つから!!!との言葉を受け、Howieうちわを作成
結局、スタジオには持って入れず。
多分、歌を見る観客の方だったら持って入れたかもなぁ。。。
ま、いっか。
ということで、、、

Yukiさんとかaikoさんのファンの方々と一緒に呼ばれ、
控室へ。
その時お友達になったコと話しながら、コートを脱ぐと、
ツアーパーカーは私だけ
めっちゃ恥ずかしい。。。
なんせ、みんなキレイなコばっかり!!Σ(・ω・;)
オシャレに着飾ってて。。。

ついつい、友人に

『ヤバい!!!パーカー独りだよっ;;;浮いてる』

って してしまった
がんばれって返事をもらい、浮きつつがんばるコトに。
っていうか、小心者な自分を分かっていたので、替えを持って行かなかった

2010022500470193370_005036_0ss.jpg

ここで、ファンごとに別れて、多分恒例の誰のファンかを聞き合うw
15人中、、、ダントツは流石Nickがナンバー
半分はいかなかったけど、もうダントツ。
次はA.J.
その次のBrianとは、接戦でした
最後は我がHowie氏はというと独り

アレ?おかしいなぁ
Howieファン初めてお会いしましたwとか、周りにいなくってwとかのお言葉を頂きながら・・・

少数派だけど、アツイっすよね、みなさん

おかげで、ココで何か間違った方向へシフト
少ないってコトは、目立たなくては
ってコトで、、、(違)

目立てたかどうかは、ナゾなんですが、、、
CM中とかは頑張りましたよw

bsb141.jpg
ぶ、Brian・・・なにしてんの?(笑)
  いつもなら、サングラスしてるHowie氏は眼が見えないので残念になる
  んだけど、、、このサングラスカッコいいっすねぇ
  っていうか、やっぱりBrianカワイイ*ノ∀`*)

そして、スタジオへ。
スタジオは、思ったより全然小さい
近くに並んでたコたちと、「ヤバいヤバいっっ!!!近過ぎるっ!!!!!」と叫ぶ
座ったのは、階段横の一番端っこのブース最前列w
真正面もゲスト席だったので、隣のA.J.ファンのお嬢さんときゃっきゃ騒いでました

ADさんは、凄く明るいおにぃさんでしたw
拍手とか、「きゃー」っていう声援は頑張ってって言われたけど、、、
みんなで、「ぎゃー」とか「うおー」とか言わないようにしようって話してました
多分言ってたけどね。

始まるまで、1分を切ったら、アナウンサーのおねぇさんとタモさん入場
おねぇさんは、顔ちっちゃーーーw
タモさんは、ホントいろんな意味でちっさかったーーーー
よくいいともで見てた、拍手『ぱん、ぱぱぱん』てヤツ(何)を生で、参加できた
スゴいトコに来てしまったんだと再確認

bsb142.jpg



てコトで、次回
っていうのも、私のピークが階段降りてくるトコロなので、、、

まだ始まってもナイ。。。
すんません、、、多分長くなります
そして、暴走し始めたら、誰か止めてください
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/55-ee114f5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

