☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.03.11_03:51
bsor4gev6l3hofnm674aae3159d8476_howie_m.jpg

うちの父上が、ちゃんとHowieを認識出来るようにw
めでたいめでたい
うちのブログ見て、A.J.写真が1番上だったら、

「アレ、お前が好きなのこっちのヒトだろ?」
って
その通りだ親父よ


2月下旬は休みはホントになくって、でも幸せな日々でしたなぁ

でも、、、
さいたま2日目が過ぎれば、次は名古屋、、、
遠すぎる!!!!!
無理ぃぃぃぃぃぃ
待てないぃぃぃっ

終った今となっては、間がちょっと空いてようが全然マシじゃんって話なんですが

fcfxsz.jpg


FCから、メールが入ってて、
Mステ1000回記念スペシャルに彼らが出演が決定し、観覧に15名選ばれます!!!とのコト

当然応募しますよっっっ

ということで、送ったけど、
当然15名なんて当たる訳ナイじゃん

Kevinのミーグリ当たったときもびっくらこいたけど、、、
あれは何人限定だったかな?でも、それより絶対ヤバい倍率だろうな、、、

ってコトで、まぁ、応募しなきゃ当たらない
という訳で

vyvii.jpg


実は、さいたまでのライブでは、Howie色のサイリウムを持っていったけど、
振るわず・・・
参ったわぁ、、、

というコトで、他のイイヤツないかなぁっと、探しに行った訳です・・・

ショッピングモールで、探してると、メールがキ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)…

Mステ当選

ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

ってコトで、、、
うっそぉ。。。。。。
ショッピングモールで危うく叫ぶところだった

Kevinのミーグリの時と同様、うっそーんってメールが来ないかびくびくしてた

ホントに手が震えてたし、、、
頭がストップして、、、うろうろしてた
叫びそうだったから(多分呻いてはいた)、口に手を当てて、うろうろうろうろ
かなりの不審人物だったでしょう・・・


すぐに、
神戸のライブに参戦中の友人に震えながら電話

ゴメンねぇ、まさかもうホール中だとは思ってなかった
でも、支離滅裂に話す私を落ち着けてくれて、話を聞いてくれました
もう感謝です

話したら、ちょっと落ち着いてきて。
吐きそうだった

てな訳で、、、、
次が本番w
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/53-df5f926b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
友人って私の事???ちみは手下なはず笑

神戸のホールで、一緒にいた友達に、hatsuseがMステ当選したって!!!って大興奮でゆったら、声がデカ過ぎたのかジロジロ見られたわ笑


カーター夫人 | 2010.03.11 14:46 | edit
うわーーーー!!
また当たったのかっ!!!??

強運すぎ~~~!!
良かったねぇ☆★
BB | 2010.03.11 18:29 | edit
なに?わしのためじゃ?

hatsuseはXX好みだと思っておったのじゃが
違うのかのぉ?
おやじじゃ | 2010.03.11 20:50 | edit
>>カーター夫人
そうそう、友人ってボス(ザル)様のコト(・´ω・`)ゞ
いやぁ、でも凄くお世話になりましたわぁ( *´艸`)

あははは、ボスが大きい声で言ったら、見られるわなぁ(笑)

>>BB
そ、そうなのよっ;;;
やっぱり親友の結婚式でKevinのミーグリ当たってから、
幸せをお裾分けもらったのが残ってたのか、更に当たってもぉたよ(*´∀`*)ノ
また読みに来てねw
今回のツキ具合がヤバイ(笑)

>>おっさん
おっさんのためじゃないわ(・`□´・)

XXってなんやねんヾ(。`Д´。)ノ
私は小宇宙イチ、イケメンのHowieのファンだわ(○・`д・)ノ
なんか悪いか
hatsuse | 2010.03.13 00:23 | edit
Howieってイケメンやから、
hatsuseの好みとちがうんやないかい?
とおもただけや。( ^)o(^ )
おやじじゃ | 2010.03.13 06:55 | edit
Howieがイケメンだって認めたな(,,-`ω´-)
hatsuse | 2010.03.15 04:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

