☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2006.08.13_02:12

観てきました!!!!音譜

?

SuperMan晴れ

すんごく良かったですキラキラ


ってか、カッコイイ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



Brandon Routhはかなりのハマリ役でo(^▽^*)o

Brandon Loverな私にとってはもぉ、悶絶するくらい良かったですあせる


CG満載ですが、かなり良い出来でしたよ!!


舞台も割と動きがないので、見やすかったですし、

Kevin Spaceyも変人をかなり奇怪に演じきってましたドクロ

?

?

ヒーローものなので、ストーリーは深くはないですが、

かなり飽きることもなくスッキリ観れました音譜


?


?

私はこのストーリーは結構好きでしたアップ


Brandonはでもしっかり演技してましたよ恋の矢


メガネでのケント・クラークを演じている時と、SuperManを演っている時の差もすごく自然に演じ分けてましたし!メガネ

?

視線での演技に最近骨抜きにされてます;


?☆★Cast★☆
Brandon Routh:Clark Kent/Superman
Kate Bosworth:Lois Lane
Kevin Spacey:Lex Luthor
James Marsden:Richard White
Parker Posey:Kitty Kowalski
Tristan Lake Leabu:Jason White


?☆★Directed by Bryan Singer★☆


?


?

Kateも有能なキャリア・ウーマンをしっかり演じてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


金髪から茶にしたのも頷けるくらい、知性がにじみ出てましたよ星空


最近は、彼女には当たり作がひとつもなかったので、
これが彼女の出世作になりそうですね(o^-')b


オーリ(OrlandoBloom)の彼女としてだけ名が売れちゃってたので、これで彼に少しでも近づけたかな??虹

でも、お互い忙しくなっちゃうかな…?


私はあと回か回は行くと思います(爆)メラメラ


?

カッコイイってだけじゃないですよっ!!?

Gael氏やHowieみたいに愛くるしいカンジではないんですが、彼のルックスは本当に好きですラブラブ


観ててホレボレしちゃって…;(*v.v)。


前からかっこいいかっこいいと思ってたんですが、
やっぱりめちゃめちゃかっこよかったですキス


瞳がいいですねっ!!!キス

?

?

友達に言ったら、「うわぁ…!!!好きそう…」って絶句されました恋の矢


?

もし、嫌いでなければ見てみて下さい!!


?

かなり、すっきりさっぱりさせてくれますよ~星


私がかなり好きだったシーンは、Brandonが水から出てきたシーンとか…波

いえいえ、ほんとに見所は満載ですよ~~ラブラブ


?

Brandonの演技の上手いのには脱帽ですあせる


?
全体的には前作の内容も散りばめられているので、見ていたほうが面白いかもしれませんねキラキラ

それは、SuperMan Returnsだからです。

?


?クリストファー・リーヴの演じていたSuperManからの続編として描かれているので、

リメイクといっても、よくある同じ作品をというより、

続きといった趣の強い作品です。


?

Brandonの選ばれた理由にも前作からのSuperMan像を崩さないという絶対条件があったみたいですねメラメラ


?

次でBrandonのBiographyやらFilmographyをUPしますので~~音譜


?

先行上映だったので…明日も行こうかな…っ!?


?

だ、だってこれを逃すと先行なので、一週間絶対見れないんですもん汗


?絶対に一週間禁欲生活が始まるまでに観ダメしとかないと…爆弾



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/5-8a3eaf55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

