☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


いやぁ、ホント生きてますよ
ネット上で見られなくなると、生きてるか心配されるhatsuseです


初日、さいたまスーパーアリーナにて、アップグレードへ
要するに、会場前に入り、
Backstreet Boysのサウンドチェックを見て、Q&A、握手写真ってカンジですね

Howieファンのコと2人で参戦
集合時間から、1時間半くらい待って(彼らの中では普通通り)

全員が出てくると、結構すぐ

「何歌う?」

彼らが、ファンの私たちの希望の歌を歌ってくれるわけですね

この日は、

『I Want That Way』
『Everybody』
『Drowning』


何よりもDrowningを聞けたことが何よりも嬉しかったぁ
よくよく考えてみれば、IWTWと、Everybodyは、ライブでやるんだから、他のにしてもらえばよかった

でも、やっぱりライブとは違い、近い近いw

upgrade1-2n.jpg
Nickはテンション高くって、駄々っ子みたいにバタバタw
Howieはウィンクしながら、Nickを足でゲシゲシ踏んでました

hatsuseは、緊張しまくってまして、、、
しかも、この後にしてしまった、ある大失敗によりいっぱいいっぱいで

色々忘れまくってます。。。
面目ナイ
っていうか、今考えても許せん

いえ、自分がね。。。

upgrade1-1n.jpg
これは、中でも一番お気に入りの写真
席は遠かったハズ、でも、今回はNickはA.J.に絡みまくってましたw

カッコよかったんですよ

曲は、3曲!!!!のハズが、
何故かHowieへの質問タイムに、

「私と彼が昨日誕生日だったので、バースディソング歌ってください」とのこと。

「え?僕が?・・・みんなで?」

Howieは、3度くらい聞き直してました

確かに
Howieへの質問タイムなので、Howieの問いもある意味当然w

結局、通訳さんが・・・

「みんなで」

と即答(笑)

ラッキーなのは、全員で、『Happy Birthday』をアカペラ披露してくれました

ホントにステキでした

とっさに出来てしまうのがプロなんですなぁ。。。

こんな近くで生で聞けると思ってなかったので感動w


さてさて、次が失敗編
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/49-f32ef0b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・Howie・・・

・・・はっ、つい見とれてしまった!(汗)
NickとHowieのじゃれ合いって本当に面白いです!!大分Nickの相手も上手くなったんじゃないでしょうか(笑)

バースデー・ソングか~。私なら・・・Howieにだけ歌ってもらってみたいわぁ☆
はうぃー子 | 2010.03.06 08:02 | edit
NickとHowieはホント仲良しですねぇ(。・ω・。)
でも、どっちかというと、HowieはNickのおもちゃですねw

確かに、Nickのあしらいは上達したような(笑)

バースディソングは圧巻でしたw
でも、私も、欲を言えばHowieリードのアカペラを是非!!!!
ですなw
hatsuse | 2010.03.09 00:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

