☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


またもリンクさせて頂けることに~
某SNSで知り合ったファン仲間の美人さん

MAIKAのブログ『Forza JUVENTUS

78043342.jpg

MAIKAは、KevinとA.J.のファン
で、2人の写真を探したけど無かった
ってコトで、Howieがお邪魔してる写真w

私がHowieファンだというのもあるけど、何故か多いこの3ショット


MAIKAのブログは、BSBはもちろんサッカーや映画に至るまで、
イケメンもいっぱいで、癒されるサイトですよ( *´艸`)
数少ないロドリゴ・サントロファンでもありw

きっと色々と話が合うハズ
って勝手に思ってるw
一度ホントじっくり語ってみたい><

さてさて、癒されに行ってみて下さいねっ


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/46-a2820222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
hatsuseありがとう~~♪
超オタクっぽいブログですが、よろしくお願いします(笑)
ってかhatsuseがロドリゴファンとは知らなかったよw
一度じっくり語ろう~w

画像のkevinめちゃくちゃカッコイイvvv
MAIKA | 2010.01.31 11:07 | edit
うちのブログにhatsuseのブログをリンクしていいかな??♪
MAIKA | 2010.01.31 20:14 | edit
》MAIKA
いえいえw
うちもかなりオタクなブログだからね(笑)
ロドリゴ大好きよ、カッコイイしw
声もたまらん(*・∀・*)

画像いいでしょw
HowieとA.J.が素で気にしてない感じが(笑)

おおおおおw
もちろん><
リンクお願いします!!!すんごい嬉しい( *´艸`)
ありがとうd(*・ω・*)b♪
hatsuse | 2010.01.31 22:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

