☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


・・・やっちまったマジ

何をかといいますと、

以前、やっちまった古傷が復活。。。顔


シチュエーションまで一緒。。。。


中学の頃、旧都立大(現首都大)から駅へ降りる階段があるんですが、
その急な方の上でコケて、正座してるカンジで下まで落ちた痛
靭帯見事伸びきりまして。
3学期ずっと体育しなかった(笑)
マラソンしないで済んだから良かったけど顔

そして、昨日。
うちのアパートの階段で足を想いっきり捻った。。。
ぐきっって聞こえたうるるん困り顔
接骨院行ったら、靭帯伸びてますね~って不満顔?がーん
歩きは出来るんだけど、横方向に弱し;;;


あの、、、、
ライヴ2週間前なんですけど。。。
暴れるつもり満載だったんですけど゚(。pдq)+゚。
う。。。。。
靭帯はちょくちょく爆発してくれるんですが。。。
今回はしまった顔

まぁ、お医者さんいわく、1・2週間で治ると思いますよ~

ん?
中学ン時、2ヶ月くらい掛かりましたけど(何故?)
2週間でかなりぎりぎりだけども。。。顔-ウーン
ヒール履かなきゃ見えないよ?
縦ノリしないとかもよ?
ジャンプもあるかもよ?
ぃぃぃぃ顔

ツイてない。。。
頑張って治します><;
頑張って治るもんなら;;;

そして、Howieの前でははっちゃけますようp
足が例え死のうとも!!!!!猫パンチ


紫のサイリウム買いましたw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/45-b51ddaa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

