☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


最近のマイブーム後ろ向きぱんだ

だんぱ《daNpa》ハート

北海道限定のさかさまパンダさんです。

danpa11.gif

この間、北海道へ行った時に、必ず欲しかったのが、
前ココにも書いたKitakaと、だんぱでした手書き風シリーズハート

因みに無事うちのコになったのは、下1-GL
danpa13.jpg

ステッカーはこの2種類
danpa12.jpg

ホント可愛いんだぁぁぁ顔手書き風シリーズ二個ハート

東京で買えないのが残念。。。顔
もっと買って来れば良かったぁぁぁ。。。

400kiss.jpg

私は、キャラクターでも動物関係だと、やっぱりその動物に似通ってないと、どうしても、ん?って思っちゃうので汗
でも、このだんぱは、ちゃんと結構正確に模様もなってるので、流石ですうp
可愛いわぁw
もっとちゃんとリサーチして買っとけば良かったなぁ汗
また買いに行きたいけど、、、遠い;;;
400zzz.jpg

だんぱは結構ちゃんとストーリーもあって、絵本もあるんですよ~ハート

もし気になるようでしたら、下よりどうぞ~w
だんぱを広めよう~\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ

daNpa PROJECT

要チェックです手書き風シリーズ星


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/43-f861b66f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このキャラクター、「だんぱ」って言うんだ!そして北海道限定なのだね!!知らなかった(汗)。見たことは勿論あるんですけども。可愛いよねぇ~。
「なるべくその動物に似通った動物キャラクター」が好きなんですね!なるほどー。ダンパの尻尾が白かったら、クレーム入れるでしょう?(笑)パンダの尻尾の色ってクイズになりやすいから、思い出しちゃった。

時々ブログにぶら下がってるKitacaで遊んでます。可愛いですねぇ☆
はうぃー子 | 2010.01.19 10:56 | edit
》はうぃー子さん
そうなんですよ!!!
北海道行ったら、どうしても、だんぱが欲しかったんですw
確かに、だんぱ尻尾白かったら、違和感あるなぁ。。。
ってか、本物も尻尾黒いのはヤだなぁ。。。
北海道には可愛いモンだらけで、ステキですねぇ(人´∀`)
hatsuse | 2010.01.20 03:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

