☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.01.14_03:35
MTV Newsより抜粋

バックストリート・ボーイズのAJが婚約

Photo: Morena Brengola/Getty Images
9日、バックストリート・ボーイズのAJ・マクリーンが、ラスベガスのナイトクラブのステージ上で、恋人のロシェル・ディアナ・カリディスさんにプロポーズしたことが明らかになった。

米「ピープル」誌によると、AJはこの夜、ラスベガスのハード・ロック・ホテルにあるナイトクラブ「ウェイステッド・スペース」で自身の32歳の誕生日を祝っていたとのこと。

「AJ がステージに上がると、DJが音楽を止めました。彼は彼女をステージに呼び寄せ、ひざまずいたのです。彼女は彼と一緒にしゃがみ込みました。そこで彼が彼女に結婚を申し込み、彼女はイエスと答えて彼を抱きしめました。彼はポケットから指輪を出して、彼女の指にはめました」と目撃者は同誌に伝えた。

「彼女はとても驚いた様子で、なぜ彼がステージに上がったのか知らなかったようでした。友人たちもショックを受けていました。彼らはAJがプロポーズすることは知っていましたが、まさか今夜だとは思っていなかったのです」。

情報筋によると、AJはプロポーズの数時間前にホテル内の宝石店「ロックス」にて指輪を購入したそうだ。■
MTV News


pn8i5u80oq9508qi.jpg


ということでうp
おめでとうA.J.手書き風シリーズハート

びっくりでしたよ笑アップロードファイル
まさかのA.J.誕生日のプロポーズだとは~指輪
彼女さんのでなくて、自分の誕生日ってw
周りもびっくりよなぁ><

でも、やっぱり苦労の多いA.J.だから、本当に誰よりも幸せになってほしいハート

きっと、Rochelleさんとの家庭はかなりファンキーで楽しいものになりそうですね顔

Exciteのニュースでは、残りの独身者はNickとHowieになってた笑
まぁ、それでもいいけど(ヲイ)

では、可愛いベビーをお願いします赤ちゃん
そいで、Baylee・Mason・JamesくんたちとBSB miniを結成して頂きましょう顔
応援するよぉ( *´艸`)


ともあれ、A.J.にとって素晴らしい1年になることは決まりましたねw
いろんな意味で彼の支えになってくれればと思います。
さてさて、ライヴで叫ばなくっちゃ(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/39-e6f8aaec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
A.J.婚約おめでとう!!
何だか今年はA.J.づいてますね☆
幸せになって欲しいです。
で、Howieも独身組みにしてたサイトもあったんだ(笑)
うん、私もそれならそれでもいい♪
はうぃー子 | 2010.01.14 11:27 | edit
≫はうぃー子さん

今年はA.J. Yearですねぇw
ホント幸せになってほしい★

そうなんですよぉ(笑)
でも、HowieとA.J.はもう適当ですよねぇ。。。
Howie誕生日のニュースにA.J.の写真だったりとかΣ(・д´・;)
うんうん、Howieが独身ならそれでオイシイ(笑)
hatsuse | 2010.01.14 22:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

