☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


っていうことで、思い付きで、Masonくんの写真を発掘羅琉 ニヤリ

Mason Richardson赤ちゃん
2007.07.03生まれ
父、Kevin Scott Richardson
母はKristinさん

mason1.jpg


ホントに可愛いw
お母さんもめっちゃ美人さんだし、やっぱりBSBイチの色男の息子は違う笑
遺伝子が特別w
Masonくんなんつーか、美しい顔

キレイなブルーアイズに、ブロンド!!!
この年から分かる整い具合w
凄すぎる笑
しかも、オシャレさんw
彼は絶対イケメンになりますね。。。

今のところ、3人子供が居て、全員男の子。
リトルBSBが作れますね~~
後は、年少組2人がキュートな男の子を作ってもらって(笑)

下は多分もうちょい最近の。
いつかは分からないけど、Masonくんちょっと大きくなってるし。

mason6.jpg

mason5.jpg

Masonくんの情報が本当にナイ顔
参った・・・
ミドルネームも分からないし。。。
BSBだった時とは、情報の公開の度合が違い過ぎるのか、、、
Kevinがあまり情報を出したくなかったのか。
まぁ、赤ちゃんの写真も出てくるの遅かったしなぁ顔

由来とか、ミドルネーム知ってる方は教えてください;;;

ちょっと大きくなったMasonくんはイケメン化してますねw顔

mason4.jpg

mason3.jpg

ケヴ兄がご機嫌ナナメですね。
やっぱりMasonくんが心配なんでしょうか。
因みに、この周りはプレスというのか、パパラッチや、ファンがいっぱいみたい汗

ケヴ兄がこんな表情をすることもあるんだぁ。。。
CHICAGOで出待ちしたときもすごく紳士だったし、全員の眼を見て、話を根気強く聞いてくれたし。
ステキでしたハート
なので、ちょっと意外だなぁ。

にしても、Masonくんは日々イケメンに育ってますw

この間来日した時は、TDLに行ったんだよね~
その写真が出てこないのは、残念過ぎる顔

次はBSBファンのアイドルBayleeくんですw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/33-db538c69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Masonは母親似だよね~。
目元はKev似か☆
miniBSBが誕生したら面白いよね~^^
A.Jに早く結婚して貰わないと☆
長男のベイリーが待ちくたびれる前にw
ちょりんす | 2010.01.05 17:45 | edit
確かにw
まぁ、Kev兄夫婦は、どっちに似てももれなイケメンになるよね。
正統派だもの、2人とも。
うらやましぃ(人´∀`)
ファンとしては、miniちゃんズは見たいよねw
Bayleeが10歳になるまでには。。。(笑)
hatsuse | 2010.01.06 00:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

