☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


James Hoke Doroughくんの写真を発見~絵文字名を入力してください

いろんな所で、お顔だけは拝見してたんだけど、新バージョン(笑)←あ、当社比

因みに、HowieのBaby、James Hoke Doroughくん赤ちゃん

James Hoke Dorough
2009.05.06生まれ
勿論、父はHoward Dwaine Dorough(Howie.D)
母はLeighさん。
ミドル・ネームのHokeは前年亡くなったHowieの父親に由来するらしい。
ファースト・ネームのJamesは、HowieとLeighさんが結婚した教会「St.James教会」に由来すると言われてます。

すんごい噂では、ファーストネームのJamesは、A.J.が「俺にちなんだ名前を付けてくれ」とごねたから。
っていうのがあるらしい笑アップロードファイル
な、なんじゃそら笑
うはははははw

あちらのファーストネームとミドルネームの位置づけとかは分からないけど、
大好きだった、今は亡きパパの名前がミドルネームで、A.J.のワガママがファーストネームだったら、面白すぎるよね(笑)
本当だったら、すんごく面白い嬉し泣き

baby2.jpg

baby3.jpg

Howデレデレですw
パパになって嬉しいんだろうねぇ。

次はママLeighさんとのツーショット。
こっちの方が顔が分かるかなw

baby1.jpg

baby4.jpg

誰似だろ。
色白だよね~~w
でも、やっぱり目はぱっちりじー
瞳の色素もちょっと薄めに見えるんだけどなぁ。。。
どうなんでしょ。
にしても、可愛い~~~手書き風シリーズハート

コレはHowの子供の頃の写真。
可愛すぎるwnico
8257.jpg


ということで、MasonくんとBayleeくんの写真も発掘してみます猫猫
(笑)

あ、Jamesくんもまた探してみますw
情報何かあったら教えてください(人´∀`)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/32-c7e03779
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う!可愛い♪
目元と口元はHowieに似てると
思うんだけどな~w

あ!リンクさせてもらっても
いいかな~。
お願い☆
ちょりんす | 2010.01.04 22:23 | edit
そうかも!!
でも、ハウもママもラティーノで色黒だから、白い肌にビックリしたかもw
ひょっとしたら、隔世遺伝?
ハウのダディは確か結構白い人だったような。。。

リンクもちろん!!!
こちらこそお願いします~~~o(≧∇≦)o
hatsuse | 2010.01.06 00:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

