☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


あけましておめでとうございます鏡餅

とうとう来ましたw
2010

Backstreet's Back Alright!!!笑

皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、祈っておりますアップロードファイル

140c9f1e-s.jpg

いつ頃の写真かは分からないんですが、新しく見っけたので、UPしましたnico
A.J.の髪型といい、多分最近だとは思うんですが、、
楽しげです~~w
そして、みんな痩せてるっっ顔
今度はダンスナンバーが多いとは聞きましたが、そのせい?
か、カッコイイじゃないかっラブ

newtiu2-s.jpg

Nickもめっちゃ細い!!!
流石王子w
ここまで痩せてるとやっぱり彼は王子ですねぇw
Kevinが居ないせいか、特に背の高さが際立ってます。
Brianはいつも細マッチョで(笑)、それほど変わらないけど、
残り3人が痩せてるよぉぉぉ顔
う、嬉しいw
A.J.は最近髪も染めてないし、サングラスも少なめうp
A.J.の優しげな眼が凄く好きなので、嬉しい限りです。
愛するHowieは・・・カッコイイっすハート
一時期頬のラインとか、お腹とかちょっと怪しかったけど、ホントにカッコよくなってますw
今度のライブグッズのポスターはHowieの眼がサングラスとかで隠れてないやつがいいなぁ。

011_p-b.jpg

もうすぐ2月ですよえっ手書き風シリーズハート

【THIS IS US Japan Tour 2010】
公演日 : 2010/02/05
会場 : さいたまスーパーアリーナ
開場 : 17:30
開演 : 19:00

公演日 : 2010/02/06
会場 : さいたまスーパーアリーナ
開場 : 15:30
開演 : 17:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/07
会場 : さいたまスーパーアリーナ
開場 : 14:30
開演 : 16:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/09
会場 : 神戸ワールド記念ホール
開場 : 18:00
開演 : 19:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/10
会場 : 神戸ワールド記念ホール
開場 : 18:00
開演 : 19:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/11
会場 : 神戸ワールド記念ホール
開場 : 15:00
開演 : 16:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/14
会場 : 名古屋日本ガイシホール
開場 : 16:00
開演 : 17:00
SOLD OUT!

公演日 : 2010/02/15
会場 : 名古屋日本ガイシホール
開場 : 18:00
開演 : 19:00

【追加公演】
公演日 : 2010/02/18
会場 : 日本武道館
開場 : 18:00
開演 : 19:00
発売日 : 2010/01/17

土日休日はSold Outだそう羅琉 ニヤリ
よかったよかったw

私は、さいたま2日間、名古屋1日、武道館参戦するつもりですきゃー!
お金ないけど、頑張るしかないす。。。
最近はコンスタントに来てくれてますが、次がいつかは分からないので。。。
お友達のみなさんにお会いできるのが楽しみですハート

良い年になりそうですw


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/30-11faed4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

