☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


【If I Ever Fall In Love *acappella* ShortVer-backstreet boys】

↑はShortVerの『If I Ever Fall In Love』です結成当初からちょくちょく歌っていたらしいアカペラ曲です
これは96’の映像で、ドイツの番組でアカペラを~って流れになった時に歌ったものらしいです
短いので、元々一番初めのソロを歌うHowieが一貫してリードヴォーカル
そのHowieのおばちゃんばりのパンチパーマ(違)もキュートです
LongVerだけUPしようとも思ったんですが、↑の方が映像も音も良かったので
Howie可愛すぎですw
やっぱ96’のモノなんで、古いですね~~若いしw
Brian可愛いしノリはそのままかなw
ゴーグル可愛いし(。→∀←。)
1390_backstreet boys13-s



【If I Ever Fall In Love *acappella* LongVer-backstreet boys】

↑はLongVer
コレは全員ソロあるし、hatsuseのオススメはHowieの超ハイトーンです
すんません、hatsuseは超絶Howieバカなもので。。。(人´∀`)
実は、『All I Have To Give』のHowieのハイトーンでファン突入した私なので、Howieがハイトーンを出してるトコを映像で見たいo(≧∇≦)o
と思って…(>△<)
『All I Have To Give』は、アコースティックっぽいヤツは、Howieのハイトーンはないし…
Howieのハイトーンがあっても、何故かハイトーンの時はカメラは引き…Σ(・д´・;)
をい!!!!!!
何故…;
ずっと、Howieがハイトーン出してるのは『All I Have To Give』のPVしか無かったので、
探しまくりました。。。そしたら、見っけたのがコレ
ヤバいヤバい(。→ˇܫˇ←。)
howie10.jpg


でも、この曲の主役は絶対Kevin…
だってだって、hatsuseはHowieファンですが…;
Kevinのソロカッコよすぎるし、カメラに向かって指差すとことか。。。
カメラに視線合わせるタイミングとか、所作とか素敵過ぎるだろ。。。
あぁ、ヤバいヤバいw
はじめ、Nickのソロがないのかとふとビックリしたけど、あったあった(・ω・A;)
Howieに訳させたりしてたけど、Howieに言わせる辺り、Nick可愛いなぁ(笑)
やっぱり、一番美味しいトコ持ってくんだな(。-∀-)

やっぱりアカペラ大好きですw
LongVerみたいな、でっかい会場でやると音が反響しちゃって、アカペラ的にはヘタに聞こえちゃうし、不協和音になっちゃうから向かないけど、やっぱり彼らは凄い
hatsuseは彼らのアカペラ大好きなので、またちょくちょくUPしようと思います~~w

あと、この曲は多分、デヴュー当時から歌ってて、その時の恥ずかしいだろう映像が凄い短いけど、何個か見っけたので、またUPします
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/3-26c2a8b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!「If I Ever~」、いい曲だよねっ。Howieのハイトーンが冴えるよね~~。私もこれを歌うHowieが大好きv-10
はうぃー子 | 2008.01.25 23:52 | edit
はうぃー子さんe-343
毎度ありがとうございますo(≧∇≦)o
そうなんですe-269
ハイトーン冴えまくってますよねぇe-266
私も、コレ見っけた時は発狂しましたe-263
hatsuse | 2008.01.26 04:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

