☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.12.25_01:44
第二弾ですw
すんません;何故か長くなる様子(笑)

小樽はきれいな所でした。
札幌からは30分位電車に乗って行きました

私たちは勿論海鮮目指してますので

しかし、さ、寒い

マイナスですよマイナス;;;
さすがなのは、歩道は凍ってるけど、車道はちゃんと整備されてる
危ないもんねぇ。

歩道はステキに凍ってました;
見事に3人でへっぴり腰でした
つるつるしながら歩きましたよw
小樽運河前にて人力車のおにぃさんに声掛けられる
寒いし、凍ってるのに、おにぃさんよくやるわぁ。。。(・ω・A;)
もちろん断りました;;;

Hokkaido255-s2.jpg

小樽運河きれいやけど、とにかく寒すぎるっっ
連れのかわいこちゃんが、海の写真を撮りたいって仰るので、きっとこっちが海やろ!
というイミ分からない自信で、海方面へ!!!
そうしたら、キレイな夕焼けが見れましたよ(+・`ω・)b☆

Hokkaido207-s.jpg

Hokkaido217-s.jpg

空気がきれいだからかな、夕焼けもキレイでしたよ
東京に昔住んでたというおっちゃんとちょっと話をして、
「気を付けてな~」
と言われて戻りました。
気さくなおじさまが多くて癒されました

そこから戻る頃にはかなり寒くって
マジでちょっと死ぬかと思ったぁ。。。
体調劣悪でした(。σд<。)
真っ暗にもなってきたので、ふらふらっと歩いて、つるっつる滑りながら、
キレイで可愛い雑貨屋さんとかガラス屋さんを廻ってから、
運河へ戻り、ご飯食べる為に「おたる屋台村」へ。
炙りサーモンいくら丼!!!!
めっちゃ美味しかったぁw

Hokkaido252-s.jpg

写真がちょっとですが、美味しかったです
結局、3日とも海鮮丼食べたけど、ココが一番ボリュームあって美味しかったです
どこも美味しいんだけど、量がネ;;;

そして、寒い中・・・震えて滑りながら、違う道で駅へ向かいました。
上り坂はホントに滑る滑る(-`д´- )
その途中に、ライトアップされている石造りの建物
日本銀行旧小樽支店だそうですw

Hokkaido262-s.jpg

0℃の中、頑張って歩きまくって楽しかったですw
いやぁ、風邪のせいで耳もわんわんしてるし、いろんな意味で凄かったですが(笑)
北海道ホントキレイだわぁ(+・`ω・)b☆

ということで、1日目終わり(笑)
いつまでかかるんでしょぉ。。。。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/26-1d6b7594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

