☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.01.06_04:47
【MusiCares 2005 - When I Grow Up To Be A Man by backstreet boys】


2005年に出演した”MusiCares2005”より
コレかなりイイです
私が見てきた中ではBSBの歌唱力とか、ハモりが一番分かりやすいんではないかと(人´∀`)
純粋なアカペラではないけど、無駄な伴奏も無いので、彼らの声が聞きやすい
Howieがセンターでしかもハイトーン
カッコよすぎる
メンバーひとりひとりに見所もあるし、Kevinの低音もめちゃめちゃカッコいい(。→∀←。)
元々『When I Grow Up To Be A Man』はBEACH BOYSの曲だとか…。ホントかな(・ω・A;)
詳しくは知らないんですが
もし、詳しく知ってる方がいらしたら、是非教えてください

Howieのハイトーンは元々私が『All I Have To Give』のHowieのマライアばりの超ハイトーンを聞いて、ホレた経緯があるので…(。→ˇܫˇ←。)
この曲はホントやばいです。
カッコよすぎますw
ずっと高音で歌い続けているのも、主旋律を長く歌ってるのも、Howieファンの私には悶絶でした

実際はそれだけじゃなくて…
一番初めのNickのソロ…か、かっこいい(笑)
流石我らが王子(笑)
あのNickの歌い方ホントにカッコいいって思っちゃいましたw
Nickソロの次はA.J.のソロ(。→∀←。)
いつも思うけど…A.J.カッコよすぎます(爆)
私はHowieファンだけど、A.J.程声も良くて歌も完璧、高音も低音もバッチリなんて…いないですよね
ぶっちゃけ詐欺でしょ(違)
A.J.はいつでもSexyオーラ出っ放しだし(笑)
次は私のHowieのソロです
この曲では始終一番上のパートはHowieが歌ってるっぽいけど、このソロが目立つ目立つw
個人的にはKevinの低音との絡みが好き\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ
声ふぇちなhatsuseはそんなトコばっか聞いてますw
Howieのコトは語ってると果てしなく長くなるので、とばします
その次はBrianのソロ★
Brianは言わずと知れた天使の声
でも、はじめBrianにしては低音で始まるから、ビックリv(≧∀≦)v
やっぱり彼は凄い!!最後はおもっきり高音でハモるし
一番最後はKevinのソロ!!
イイ声だし、彼の低音はヤバい(o^冖^o)
ベースを奏でるKevinにはいつもあんまりソロないけど、やっぱ曲をメンバーを底から支えてるのが出てて、すんごく好きw
音程も安定してるし、凄すぎます

Kevinは脱退しちゃったけど、ずっとずっと永久にBSBのメンバーです。
発表の時は凄くショックだったけど、脱退しても尚仲のいい彼らを見て本物だって。
BoysGroupはメンバー同士の仲が悪くなって売れ後に解散なんてよくある話だけど、彼らは違う。
Kevinと一緒の写真を見る度に仲間っていいなって思いますw
bachelor-party

↑これはHowieの結婚前独身最後のBachelorPartyでの写真ですw
こうやって駆けつけて、一緒にあるなんて嬉しすぎる
ホントに信頼し合ってるし、尊敬しあってるのが分かる気がしますw
理由はないけど、Kevinはきっといつか戻ってくるような気がします
というか、祈ってます(。→人←。)

話が反れたけど…大好きな一曲ですw
是非お試しあれ\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/2-cc74380e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~~。はい、ビーチボーイズの「(邦題)パンチで行こう」です。Howieが本当に素敵だし、何よりBSBのハーモニーが本当に美しくて素敵な曲ですよね!!多分後ろにいるのがこのイベントの主役、ブライアン・ウィルソンだと思いますが、楽しそうにしてくれているのはBSBに感動してくれてるからかなーなんて思ったり!Howieは本当に素敵な歌手だよね♪(しつこい?笑)
はうぃー子 | 2008.01.06 17:27 | edit
・・・いやブライアン・ウィルソンじゃないわ・・若すぎだよね(笑)
はうぃー子 | 2008.01.06 17:31 | edit
はうぃー子さんv-353
コメントありがとうございます(。→∀←。)
「パンチで行こう」!!!!?
そんなファンキーな名前だったんですね(笑)
やっぱりビーチボーイズなんですねw元ネタも聞いてみようかしらw
でも、この曲はHowieの為にあるって言っても過言じゃないですよねv-347
ホントに素敵な歌手ですv-315
ゴスペラーズとのコラボも大成功だし、次はソロデヴューですねe-266
祈ってます(。→ˇ人ˇ←。)
hatsuse | 2008.01.07 20:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

