☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.12.02_21:10
mika1


MIKA(1983.08.18-レバノン、ベイルート出身)
本名:Michael Holbrook Penniman Jr
現在はロンドン在住
シンガー・ソングライター、音楽プロデューサー、グラフィック・デザイナーでもある。
母はレバノン人の子供服のデザイナー、父は銀行勤務のアメリカ人。
5人兄弟の真ん中で、姉2人と弟と妹が1人ずつ。

友人に、曲は良さげだから、詳しく教えてと言われたので、UPしてみますね~
MIKAをよく知らないって方は、この2曲があればいいんじゃないかなw

Grace Kelly


We Are Golden


酷いいじめを受けたり、難読症を患ったりで、結構苦労も多いみたいですね。
でも、だからこそというのか、彼の曲はどんな時でもハッピーな気持ちにさせてくれます(。σд<。)
彼の色彩感覚とか、本当にスゴイですよね
ファッションも、ライブでも彼の世界そのものでした(* v v)。
彼のCDジャケットはお姉さんとの共作とのこと
ハッピーな曲もしんみりな曲も、ぐっと来てしまうんですよねぇ
mika3

ライブでも言ってましたが、大阪のミカさんと一緒に学んでいたとか
日本の文化が大好きで、ほんっとに日本語が上手
外国人さんのおかしなイントネーションとかないし、
ホント完璧
アトムが大好きとのコト
前回の来日の時には宇多田ヒカルさんと一緒に秋葉原に行ったりもしたそうで(。→∀←。)
mika2

また、すぐにでも来てほしいなぁ

是非是非チェックして下さいなo(≧∇≦)o
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/18-21905d7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デビューした時から知ってるよん♪
LIVEは行ったことないけどw
この人、何オクターブあるんだろうね~。
ゲイにしておくにはもったいないくらいの
ハンサム君なのにw
ちょりんす | 2009.12.03 18:15 | edit
いいよね~~\(^▽^@)ノ
5オクターブって触れこみだったらしいんだけど、本人曰く3オクターブ半らしい(笑)
どっちにしてもスゴイけどw
ハンサム君よねぇ~~\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ
あ、でもね、ゲイじゃなくって両刀らしいよw
バイっていうの?
とにかく、眼がホントにキレイなのよ!!!
hatsuse | 2009.12.09 21:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

