☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.03.18_17:50
まずは、メールを下さった皆様、ありがとうございました。
あまりのことに1週間Twitterに呟くばかり。

こんなことってあるんですね。。。

私が居たのは最近始めたバイト先。
駅近くのショッピングビルの中。
震度は5強でした。
後からうちの階が一番被害が大きかったと言っていたので、きっとすごく揺れてた・゜・(*ノД`*)・゜。
って言ってもさ、東京だから、被災地に居た方に比べたら絶対どってことがない揺れだったと思うけど。。。

でも、バイト先で良かった(ノд・。)))
怖いって言える人が居るって、多分恐怖心は半減してる。
頼りになる店長や社員さんと一緒だから、大丈夫だったと思う。

立ってるのがやっとだったし、開くものは全て開いてた。
外に出たら、携帯片手にぼんやりしてる人がいっぱい。
同僚さんにワンセグ見せてもらったら、凄い惨状が流れてた。

うちは、父親はこの日の朝新潟へ。
慌てて電話したけど、当然つながらず。
メールも送ったけど、いつ届くか分からないし・・・(*≧口≦)

Twitterって素晴らしいΣ(・ω・ノ)ノ
父が無事なコトはTwitterで確認。
皆様も安否確認はTwitterで!!
うちの友達でもTwitterでの安否確認めっちゃいました

福島には友人が2人いたけど、無事が分かって本当に良かった><。

高校出てすぐの頃、高校の恩師と動物の勉強をしに行った牡鹿半島の鮎川、金華山。
凄くイイ方ばかりでした。
海釣りに連れて行って下さったり、いろいろご馳走になったり。
でも、震源にどこよりも近かった石巻市鮎川がどうなったのかは未だに情報がありません。
ただただ、祈るばかりです。
あのおじさまたちが無事でありますように、、、(;人;`)

http://prayforjapan.jp/tweet.html
ぜひ、読んでみて下さい。
Twitterでいろいろな人がツイートしてたんですが、読んだら涙が止まりませんでした・゚(>艸<。)゚・

本当に日本人で良かった。
宗教でもなく、ただただ日本人だからとこうやって心をひとつに出来て、助け合えるって凄いと思います。
本当に本当に誇りに思います。

原発のことは思うところがあるのでまた書きますが・・・
被災地では自衛隊の人が必死で沢山の人々を助けてくれてます。
こんな自衛隊に守ってもらってる日本人って誇りです。
そして、いろんな場所から集まって救助活動してくれてる消防官の方々・・・
海を漂っている人々を助けてくれてる海上保安庁の方々、、、
そして、いろんな国々から危険を顧みず集まってくれて救助をしてくれている人たちに
感謝し通しです。
してもしても足りません。

あまりニュースにはなってないですが、
被曝しながら日本へ来てくれた米軍の方々http://bit.ly/ihvg6Xや、きっと大量に被曝しながら4号炉の消火に従事してくれた米軍の方々http://bit.ly/e1btNmにも感謝ばかりです。。。。

Twitterからいろいろな国の人から励ましの言葉をもらったり、
本当にうれしかった。
BackstreetBoys Nickからの応援メッセージ  http://nickcarter.com/news/27091

@backstreetboys
Our hearts and prayers are with all of our BSB family in Japan. We love you all so much. Please try to stay safe...kisses and hugs from us!

何を書いたらいいのか分からないけど、何か出来ることをやっていこうと思いました。。。
日本人なら大丈夫。
きっと、また元通りになる。
よし、頑張るぞー(*・ω・人・ω・*)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/134-4b1ca598
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。