☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


IMG_1720_normal.jpg

howie_d
Can't wait to shoot my first solo video Tuesday for my debut single called "100"   
It will be premiered on @yourmusicmatrix soon. VERY excited 


決定ってコトだよね
ちょい自信がない。。。
英語何故出来ないんだ、、、私

火曜日にmusicmatrix.comにされるらしいんだけど、ホントかな

そんなにすぐに作れちゃうもんなん
だって1日目の撮影終わったとかって書いてなかったっけ??
違う話だったのか??

まぁ、とにかく火曜トカまで注意してみればいいんだね、きっと

Howie+Dorough+Backstreet+Boys+Peform+CBS+Early+6VT1rMxfRsYl.jpg
仲良さそうだ(o^冖^o)
イイ笑顔

でも、こんなに情報が出てくると、嬉しいけど、待てないよ
このテンションのまま夏は・・・死ぬな

あの文面だと、2種類video作ってるのかな??

『100』は、英語の曲みたいですね

早く聴きたいなぁw

esther3-1.jpg
HowieとJamesくん
カ、カワユイ!!!!!!!
ちょっと大きくなってるしっっっ><
外国人のおちびさんって何でカワイイんだろうなぁ
将来有望だw

無題
BrianとこのBayleeくんとJames
カワイイなぁ。。。犯罪だよ、この2ショットw
あのちっちゃかったBayleeがおにーちゃんだ
これが、ライブ前のステージの写真だって誰が信じるんだろ、、、

3045920644 (1)

36704_10150221845.jpg

HowieはJamesくんを見せびらかしたくって仕方がないらしい

今度の来日はJamesくんと一緒かなぁ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/129-05e3e1b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついさっきのメールにも書いたけど、火曜にUPされるんはきっと編集なしのノーカット版なんやわ(笑)

ってかHowie・・・Nickの横に並ぶと、身長詐称バレんで~ジャニーズみたいやな(笑)

James君去年神戸で見た時より、めっちゃデカくなってるし、さらに可愛くなってる(≧∇≦)

カーター夫人 | 2011.02.14 02:31 | edit
可愛いね~♪♪
なんか、貼り付けてあったyou tubeみてるとハマるのがよくよくわかります。
意外とTVで見てると流れていたりするのね。
一番好きな曲って何ですか?
ぜひ聞いてみたです。
chibikulo | 2011.02.14 12:40 | edit
>ボス
うーーー;;;
編集なしって(笑)どんなのやろ。。。
Howieの抜けてる時のカオが並ぶのかなw
いいのっ!!ちっちゃいのはいつもなんだから、詐称はバレない!!
奥さんの前のがヤバイ気がするw

Jamesくん可愛くなってるよねーー( *´艸`)
しかも、ブロンドっぽくない???


>chibikuloさん
かわいいでしょw
意外と流れてるんですo(≧∇≦)o
叫びますよ(笑)

『Shattered』とか『Drowning』とか大好きです><
次ではっつけるので、是非是非見てみて下さいw
もしご所望なら、CD貸します~(人´∀`)
hatsuse | 2011.02.14 13:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

