☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


やったぁーーーー

嘘じゃないよねアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

IMG_1720_normal.jpg

howie_d
Big news, its FINALLY happening! 
Who wants a Howie D solo record? Well you'll finally be getting one Summer of 2011. I'll keep you posted! 


ホント何年待ったか!!!!!

2ndソロのNickが先になっちゃったし
もう無いのかと。。。。

Brian・A.J.・Nickを見習って、
プロモーション来日して
何回か(東京&大阪トカ)プレのライブして
イベントがあって~

ツアーとしてまた来日してくれて、
東京と大阪でライブ~

だといいなぁ~

あくまでも妄想なんだよなぁ

Joshとどっちが早く来るかな


Howieが来たら、ボスを見習ってめっちゃ盛り上がります
マジです
Nickももっと盛り上がってほしいってカンジだったもんねぇ

とりあえず、早く来てよHowie~~~(●ゝω・)ノ


Howie Dorough @ the Key Club - "I Want it That Way"
かなりイイです
本当にカッコイイw


Howie Dorough @ the Key Club - "Incomplete" and "She's Like the Sun"
Incompleteは、Howieのソロがなかったし、嬉し過ぎる><
しかも、She's Like~は、ライブで聴いたのより良くないか!!!?


Howie D "All i have To Give" @The Key Club


the Gospellers ft. Howie Dorough - It Still Matters
次の来日の時には忘れてたけど、Howieとゴスペラーズの曲ですw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/128-6a75dacf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおー!Howie特集だ!!これKey Clubのでしょ??いいよね~~~!!大好きな動画ですよ!
そうそう!!!やっとソロだね!楽しみです!!なんか月曜にハウのウェブサイトが更新されるらしいよ~~。(日本だと火曜かも)わくわくですね!!
ハウのウェブサイトは知ってると思うけど、これですー。http://www.howied.com/ 
はうぃー子 | 2011.02.12 21:00 | edit
>はうぃー子さん
えへへ(笑)
いいですよねw
ハイトーンも綺麗だし('ω'*)
私も即登録しちゃいましたo(≧∇≦)o
なんなんですかねw
あ、そっか時差考えていませんでしたΣ(・д´・;)
ソロ決まった時は叫びましたw
やっとハウイヤーです(笑)

あ、ニックイベントではうぃー子さんの質問がw
hatsuse | 2011.02.13 00:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

