☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


銀歯(奥歯)が突然金曜の夜に痛みを感じ始めて
金曜の夜は、頑張ればお弁当も食べれたんだけど。
土曜の朝には結構痛くって、ほっぺも既にちょっと腫れ始めた

歯医者に行こうにも週末だし。。。

昨日の夜には出かけ先からへろへろになって帰ってきて(A;´ 3`)
家に帰って、熱あることが発覚
ほっぺめっちゃ腫れてるし。。。

昨日の夜は痛いし、寝れないし、ご飯食べれないし、、、
死ぬぅぅぅって言ってた

今日は、午前休診だから、
午後になって電話したら、「今日は無理ね~明日午前中でどう?」
と言われました。。。

歯医者大嫌いだけど、頑張って電話したのに。。。
小学校の頃からずっといく歯医者さんなんだけど、結構毒舌で腕っ節の強い歯科助士(?)のおばちゃんが居て、
結構痛いんだよねーーー

ドSなhatsuseさんは歯医者キライです

また今日の夜も死ぬんだろうなぁ。。。
流石に明日バイト行かないと、母親にガン切れされるしな、、、
今日休むって言っても結構キレてたのに

まぁ、熱が8度出たので、お腹減らないのはいいんだけど、、、
また夜痛いだろうってのが怖い

水曜はNickイベントだし、スタンドで、みんな命懸けだろうから、
体力はあってほしいんだけどなぁ。。。
治るといいなぁ。。。
Howieの来日でほっぺ腫れてたら死ぬけど、そこはNickだし(失礼;)

久し振りに名古屋で知り合った友達に会えるのにほっぺ腫れてる姿で会うなんてね

なんとか水曜には治したいなぁw


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/127-147bf0e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きっと大丈夫!気づかないうちに、はしゃいでいられるはずだから。(^o^)
そういえば、HATSUSEさんの大好きなBackstreet Boysのベスト盤をレンタルして聞いてみました。
なかなか良いですね♪
chibikulo | 2011.02.08 12:49 | edit
>chibikuloさん
ですよねwテンションは勝手に上がるもんね(((o ・`∀・´)ノ
ホントですかぁ!!!!!!!?
Backstreet Boysいいでしょ(●≧∀≦)ノ
めっちゃ嬉しいです><
歌唱力はもちろんJoshには及びませんが、歌もハモりも人格的にも彼らはステキですw
Joshファンの方にイイって言ってもらえると、認めてもらえたみたいで嬉しいです。゚o。(*・ω・*)ノ
もし、新しいアルバムとか興味があればお貸ししますのでw
hatsuse | 2011.02.08 17:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

