☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


オフ会で、自己紹介で「私とJosh」(笑)っていう内容で話してたら、色々思い出してきた

因みに、Joshとの出会いは、
高校生の頃、たまたま行ったCDショップで、Joshの曲を視聴して即買いしたのがキッカケ。
そこからはライブもないし、来日もないしで、
ただただCD出たらその日には買うケド、特に何かをしたことは無かった。

落ちてる時、とことん泣きたい時はJoshを聞いて泣きます
癒されるのもそうだけど、こう、、、浄化されてるってカンジがする。

Backstreet Boysは元気になりたい時とか、自分を高めたい時に聞くケド、
落ち着きたい時、ここぞって時はJosh
なんとなく、そんな住み分けw

英会話行ってた時に、アメリカ人の先生に好きなアーティストを聞かれた時、
「Backstreet BoysとJosh Groban」
って言ったら、素で笑われて、彼はJoshの歌マネをした
何でその2組なのって笑われたけど、好きなモンは好きだもんねー
イイチョイスだって言ってくれたけどw


Josh Groban - Remember (Troy Soundtrack)
これは本当に衝撃だった。
Joshってスゴイ。映画の悲壮感とかも歌に出てる気がしてw
これこそ生で聞いてみたいけど、、、ないだろうなぁ


Josh Groban - O Holy Night
クリスマスソングの中で一番心に突き刺さる曲です


Sarah McLachlan and Josh Groban - In The Arms Of The Angel
本当にイイ曲(。→ˇ艸←)
SarahとJoshの声は凄く相性がいいと思うw


Josh Groban performs "Changing Colors" at Mandela Day 2009 from Radio City Music Hall
コンサートの始めの曲
友達が凄くイイって言ってたw
ちらっとYoutubeで聞いたことはあったけど、こんなにイイ曲だったとは(・-・*)


CHRIS BOTTI IN BOSTON | Shape of My Heart Sting & J. Groban
この曲も名曲よね
そして、Chris Bottiすんごくイイですw
BSBのShape~もイイ曲だけどね


Nick Carter, Celine Dion, Enrique Iglesias, Josh Groban,
チャリティで一緒だった我らが王子NickCarterとJoshとの競演w
Nickはちょっと若いときの歌い方だね><
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/126-d3cfc98b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、このテーマでのブログ記事はいいですなぁ
私もまねっこしよ~っと♪
chibikulo | 2011.02.02 12:35 | edit
>chibikuloさん
どうぞどうぞw
私も読みたい(*>艸・)
アドレス教えて下さいw
hatsuse | 2011.02.03 00:21 | edit
どうも~。

すばらしいおススメ動画ばかりありがとう。
どれも初めて見るものばかりで嬉しい限り。

どうやら、まだまだ興奮冷めやらずって感じだね。私も!
サム | 2011.02.04 08:26 | edit
>サムさん
いえいえw
全然冷めやらずですよーd(ゝ∀・)
困りますよね;;;
もうそろそろ現実に戻らないとなんですが(笑)
ドレを見ても、Joshは凄いですw
hatsuse | 2011.02.05 02:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

