☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


まずはオフ会

mixiでお知り合いになった方々とのオフ会
お話を頂いて、なんちゃって幹事に

私の友人たちはきっと、私が幹事したなんて言ったら「何て勇気があるんだ」って言うだろうな

本当に楽しいオフ会だったw
みんなステキな人たちばかり
あっという間の3時間でした
Joshのこととか色々をみんなでお話して。
出待ちの後もみんなでお茶したし><
きっと、また会うんだろうな、この関係はきっと続くんだろうなってくらい自然で楽しかったw

みなさまありがとうございました☆゚+.(人´Д`)))


チケットは当日引き換え
当日までドキドキなんて絶対にヤダ
結果的にはね、3列目の右の端っこ近く。
3列目は近かった
右側は、ピアノを弾いてるJoshは背中になるので、ちょっとではあったけど、近かった><

SET LIST
Changing Color
February Song
Un Dia LLegara
Vincent
Hidden Away
Bells of New York City
Awake
Gira Con Me
Higher Window
Smile
Broken Vow
Wandering Kind
Play Me

Galileo
Per Te
You Raise Me Up

上記SET LISTは、今回お会いしても、企画でも全てにおいてお世話になった、
Joshファンの鑑のやっちゃんさんのサイトHAPPY-YAPPY様より頂いて来ました。

何よりも嬉しかったのは、
『Wandering Kind』
彼が12歳の時に作ったものだったなんて
やっぱり天才だ><

そして、
『Smile』『Broken Vow』『Per Te』


Smile by Josh Groban
これを、まさか本当に見れると思ってなかった><
名曲中の名曲よね。
Youtubeで見て依頼、聞きたかった
でも、本当に聞けるとは思ってなくて。奇跡でしたw


Chris Botti featuring Josh Groban [Broken Vow]
↑この動画オススメですwめっちゃキレイ
これも、本当に好きな曲だったけど、まさか聞けるとはw


Josh Groban - Per te (AOL Sessions 2004)
↑めっちゃJosh若い

『Per Te』は本当に泣きそうになった

今回、動画を見ても、奇跡だっていうのが分かります。
本当に近くて、、、質問を交えながら、こちらからのリクエストにも乗ってくれ、
「あ、コレやろう」
って言葉から、Joshが思った曲をやる・・・
なんて幸せなコトなんだろう・・・
本当にJoshも楽しんでたし、Joshと私たちが繋がったようなカンジがした

そして、質問コーナーではオフ会での友達が頑張ってくれたし、
オフ会での友達のご両親がステージに上がれたり、イイコトづくしでした

「また夏には来たい」
「今度はいろんな都市にも行きたい」

そうJoshが言ってくれた言葉を信じて待ちますw

Joshに、Joshからの縁で出会った素晴らしいファンの友達に、またすぐ会いたいな
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/124-0e7b63ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

