☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


時系列めっちゃくちゃでゴメンなさい(´Д`人)

これは土曜日のお話。

東京ミッドタウンのスケートリンクで荒川静香さんとJoshによるイベントがある日でした

うちわ作った日も睡眠2時間だったけど、この日も2時間

この日はmixiでお友達になったおねぇさまと一緒に行きました><
荒川さんのファンがすんごい人だったらどうしようと思って、9時待ち合わせに。

ちょっと早めに着いたら、グランドピアノ搬入してました。
まさかリンクのど真ん中にピアノ入れるとは。。。
すごいコト考えるなぁ。。。

ミッドタウンからの連絡通路に居たら、とても親切なファンの方(Joshファンの神様の様なスゴイ人w)が来て、
ラジオの情報を頂きました(*>艸・)
感謝してもし足りない!!

いこうとしたら、荒川さんが向うから。
顔ちっちゃい!!キレイ!!そして背が小さかった
大きい人だと思ってたからビックリ。

ラジオのスタジオへ行ってから、リンクへ戻りました><

そしたら、荒川さんがリハしてた。
Josh来ないよねーって思ってたら来た

ぎゃーーーーー
叫ぶ
何故か跳ぶ

Joshが笑顔で手を振ってくれましたw
必要以上にジョーシュ!!!って叫んだけど、ちゃんと手を振ってくれましたぁ

でねでね、リハ見れましたー

『You Raise Me Up』と『Hidden Away』


Josh Groban - Your Raise Me Up on Ellen Show


Josh Groban - "Hidden Away" Official Music Video

どちらも本当に凄くイイ曲。
大好きです

ダマされたと思って聞いてみてください><
泣けます
癒されます

00015n.jpg
リンクに登場なJosh
後姿は荒川さんです。

033n.jpg

こっち見てるみたいでしょ
多分そんなことはないんだろうけど、、、
Joshステキです~w


・・・う~、結局長くなる。
リハだけで2つに分けなきゃ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/120-75cb4c35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

