☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.02.01_02:08
帰ったら、Joshに書いてもらったサインが擦れてたよ
Joshライブ終わっちゃった悲しみとあいまってどん底
387n.jpg

自分の作ったモノに書いてもらったサインは格別でしたよ

ライブ後に出待ちしてもらったの。

ビルの端から端くらいに並んだJoshファン全員にサインとかしてくれた
寒いのに軽装で
写真はダメだったけど、本当に優しい><

私には自分で決めたノルマが

①プレゼントあげる(2つ目)
②サインもらう

ってことで、、、
急いでる風なJoshの姿にあわあわしました。
Joshはペン持ってたけど、うちわに書いてもらう為に、銀色のペンを渡したw
「Oh...When?」
ってマジで困ったJoshのお言葉
ですよね、、、
指差して、ココにお願いと言いました><
サインして、終わったとばかりに行きかけるJoshにプレゼントがあると伝え、渡すと、
大きい瞳でこっちを見て、僕に?だって
そりゃそうでしょw
そして、握手。

あわあわしてたせいで、ハグするの忘れちゃったよー

Howieのミーグリ(違)Backstreet Boysのミーグリで、Howieの前に行った時に
真っ白になった時よりはマシだったけど、
明らかにテンパってます

あれもしなきゃこれもしなきゃは、ダメかもw

英語が出てくるように勉強しなきゃなぁ

Howieの時には、口をぱくぱくするだけで、何も言えなくて。
Howieから声を掛けてくれて助かったけど・・・

いざという時に言葉が出なきゃダメよね。。。
そして、多分なきそうな顔してたと思うんだよね、、、
笑えなかった
眼の前のJoshがもう終わりだと思ったらΣ(;´д`;)

反省点。

でもね、でもね、素晴らしい2日間でした(・-・*)
素晴らしい人たちと出会い、触れ合って、、、

それで、素晴らしい音楽と・・・
長い間待ったJoshの素晴らしい人間性に触れられました
何か前後しちゃったけど、
まずは一番最後の話w
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/119-229600a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

