☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


いや、マジで思いましたよ
ダイビングは至上イチ私に向いてないスポーツかもと思ったり

1本目のダイブから上がってきたら、すんごい揺れててリバースしちゃいました
みなさま笑ってくれて良かった

020208n.jpg
多分シコクスメダイ

020209n.jpg
ナミダクロハギ。

020212n.jpg
洞窟の中から。
ホントに青い世界でめっちゃ綺麗だったw

020211n.jpg
残念ながら、こちらを向いてないけど、クマノミ。

020210n.jpg
多分メガネゴンベさん。
ちょっと怖い顔

まぁ、、、帰りは死ぬかと思いましたぁぁぁ:::

寒いし、日差しないし、、、
海から上がって、あったかいお茶もらったら、手が震えすぎていてコップの中身をぶちまけた
ホント寒かったぁぁぁぁ…( ̄Д ̄;)

あの穏やかだったハズの来間島との間の海も大荒れ。
ボートは高速で飛ばしてるから、ホントに跳んでるカンジ
もうボートなんて乗らないって思った

そして、数日したら、手が腫れ出した
1ダイブ目でグローブつけてなかったのが敗因と思われる。。。
かゆいかゆい
きっと、イソギンチャクかなんかにやられたんでしょね;
カメラを持ってた右手の甲ってのがナゾだけどw

グローブは大事ですー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/113-17fa29f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リバース!?餌まき?大丈夫?(笑)
私も船酔いするんで無理そうだとは思うけど、一生に一度くらい青い海で魚と戯れてみたいです!!素敵な景色ですねぇ・・♪
はうぃー子 | 2011.01.18 19:03 | edit
>はうぃー子さん
お久し振りですw
そうなんです(;´Д`A ```エサまきました(笑)
その後も銅像のように遠くを見詰めてましたw
船酔いするんでしたら、ビーチダイブがオススメです(*>艸・)
砂浜から、機材背負ってズブズブ入ってくんですよ><
綺麗な海と、珊瑚礁&色とりどりの魚サンたちと触れ合うのは、意外に浅いトコで大丈夫なので、
ビーチダイブで充分ですw
是非是非一度(((o ・`∀・´)ノ
hatsuse | 2011.01.19 03:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

