☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


親父も体験ダイビングをするハズだったんだけども、、

朝ショップから電話があって、

「凄い強風と波で、波は4m近くあります。だから、ボートでの体験は無理ですねぇ。
体験の方は島の南の入り江で行います」

とのコト。
私は、しけってる中ボートダイブらしい

うーーー
外見たら、見える海にはかなり白波立ってるんですケド
お迎え来てくれるらしいから、外出たら寒っっっ

強風です。。。。
かなりのモンです。。。。。
大寒波です。。。。。。。。。。。

宮古の人はこんな寒いのナイよ、記録並でしょって。。。
昨日だったらマシだったのになぁ


船の停まってる港がとにかく凄い風
立ってられなかった

凄い波で、船も跳ねてた。。。
酔った。。。
元から風が凄いし、船の風も相俟ってすんごい風
寒くって、がくがく。。。

南側のポイントで3ダイブでしたw

海の中はあったかいんだけど、結構うねってて
色々準備も手伝ってもらって、夫婦の方と潜りました;
最大水深20mで、洞窟とかのポイントにいっぱい行きましたw
綺麗だったなぁ
けど、大物はあんまりいず、慶良間の方が透明度もあったし、穏やかで、カメとか見れるし良かったかな?

ともあれ、今回は水中カメラ手に入れたので、
そっちが楽しくって、良かったです

いつも、「もっと空気を思い切り吸いたい」とか、「口呼吸キライだ」とか色々思い出して、
空気吸いすぎて足りなくなるケド、今回はそうでもなかったです
他の事に気がいくのはよかったカモ。

でも、やっぱり、上手く撮るのは大変。
無理でしたぁーー精進精進。
だってねぇ、撮ってる間に身体が浮いちゃったりして手ブレとかレベルじゃない
020204n.jpg
黄色いのは多分チョウチョウウオ

020203n.jpg
セジロクマノミ。
ハナビラクマノミや、ハマクマノミ、クマノミも見れましたw

020206n.jpg
コイツなんだと思う???
めっちゃ見られてます
020207n.jpg
写真がビミョウだけど、、、ルリホシスズメダイ。
星がキラキラしてるみたいで、ホントに綺麗

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/112-2188c8a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

