☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


次の日には、宮古島の西側にある来間島へ
来間島大橋を渡ると島。
今や、伊良部島にも大橋をかけてる途中で。
気軽に行けるけど、環境的にはどうなんでしょうね
宮古島では、伊良部島がダントツで海が綺麗ってことだったから、
やっぱり開発と関係があるのかもね
となると、橋が完成すると、変わってしまうのかな(;´Д`A ``

030029.jpg

この日は、生憎曇りで、時折日差しが漏れる程度
でも、日差しが射した時は、とっても綺麗でしたw

その来間島の展望台に登りましたー
すんごい360°のパノラマビュー
ただ、めちゃくちゃな風

030017.jpg

030018.jpg

すごい色w
この次の日には、ダイビングが待っているんだけど、
見えてる対岸は、宮古島。
この宮古島と来間島の間の普段波の穏やかな海域は悲惨なことに。。。

そして、港から出ている船底に窓がある船に乗ったんだけどw
綺麗だった
透明度はそこまででもなかったけど、かなり見れました。
オニヒトデのせいで、珊瑚の屍骸も凄かったんだけど、
それでも残ってるところは綺麗でした
白砂のところには殆ど魚は居なくて、
オニヒトデから生き残った珊瑚の近くには色とりどりの魚がいっぱい

後姿だったけど、ウミガメさんも見れました
一瞬だったので、何ガメかは分からないけど、
多分アオウミガメじゃないかな。

Diving-in-Okinawa06,02 041
これは、前シーサーで潜った時に見たカメ。写真は頂いたものですw
場所は、慶良間。

色々周って見て、凄い揺れるようになったから、
甲板に上ったら、土砂降りでした
何故いきなり;;;
びっくりでした

2日目最後のネコちん。
030016.jpg

見られてるぅーー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/111-bb030b66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

