☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.01.14_01:55
何でこんなに青いんだろうなぁ
030002.jpg

宮古島では、初日が1番晴れてて、ぽかぽか陽気だった
さすが南国
長袖1枚で

日本とは思えないわぁ(●≧∀≦)ノ

12/29に那覇経由で宮古島へ
着いたら、レンタカーを借りて、池間島へ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めっっっっっちゃ綺麗
030010.jpg

何か別世界だわぁぁぁd(`・ω´・+)
030012.jpg

ただ、真青なところは、白い砂で、黒く見えるところは海草が生えてるところらしいから、
もう少し、海草が増えたら、ジュゴンも増えるんじゃないかなとか思ったり
いやね、ホントにジュゴン居そうなくらい海草が生えてたからね~

030014.jpg
池間島の近くには、宮古馬牧場があって
向こうには海が見えて、すんごくステキな立地条件。
お馬さんたちものんびり。
子馬さんも居て、可愛かったw
近付くと、エサか?って近付いてきて

030013.jpg

見た感じ、人は居ないから、えさあげる時だけ来てるのかな?
やっぱり、日本馬ってカワイイw
030015.jpg

冬だからか、人はそんなに多くなくって、良かったw
波の音が何とも言えない(。→ˇ艸←)

ネコとか鳥がとにかくのんびりしすぎで
車が来ても顔上げるだけだったりとか、
鳥も歩いて逃げたりとか、
路肩に止まってた鳥がびっくりして、車の方に飛んで来たりとかして、、、
ある意味ヒヤヒヤするコトばっかりです

車同士は譲り合い過ぎて、進まなかったリとか、、
のんびりでいいですなぁ。。。


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/110-c799dc03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

