☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2006.07.01_09:24

はぁ!!??むかっ

と思っている方、それはかなり正しいと思います爆弾


ごめんなさぃ…汗



今日は朝方までBSBの仲間とChatしてましたキラキラ

色々なお話も出来たしかなり楽しかったですo(^▽^*)o


私がF1スキーーだと言いましたら、そんな話になったんですよね★



さてさて、みなさまNickを穴が空くくらい見詰めてくださいビックリマーク


空でもNickの顔が浮かぶくらい見詰めましたか???


ほんとに大丈夫ですか??



ーーー因みに、私はほとんどの確率でHowieしか目に入っていないので、

私が出してる画像にピンショットでなく、Howieとのツーショットになってしまうのはしょうがないことです(笑)



彼は…Nickではありません(笑)


彼はキミ・ライコネン選手といいまして、


フィンランド籍のマクラーレン所属のドライバーです車


1979.10.17生の26歳(o^-')b


「エスカップ」にCMに出ている選手がNickに似てる!!と教えていただいて、

出てるのがライコネンとモントーヤってことが判明して、


似てるのはライコネン!!って結論にキラキラ


上の写真は本当に似てますけど、右の写真はそれほどでもないですね★


昔はイケメンで有名だったライコネンももう、ジェンソン・バトン選手に立場を追われちゃいましたもんねあせる


…ということで;

★☆F1でのイケメン探し☆★(笑)


ライコネンからイケメンの座を奪ったジェンソン・バトン選手。


イングランド籍でホンダ所属のドライバー。



1980.01.19生の26歳


容姿だけでなく、実力も兼ね備えてあるのが彼の魅力なのでしょうか。


山田優が今すごくファンだって騒いでますよね。

世の中のF1ファンが(おばさん層)が彼のせいで激増したのは有名な話です♪


私は高校の先輩でもある佐藤琢磨選手をめちゃめちゃ応援してたんで、

琢磨くんのチームメイトであるバトンは成績優秀なので、

いいエンジンを全部持って行ってしまい、お金も掛けられないから、

琢磨くんのエンジンはいつでもぽんこつ…;


琢磨くんが結果が出せないってだけなんですが、ちょっと腹立ちますね(笑)

でも、いいエンジン使わせてくれないから、結果でないんだもん!!!


しかも、バトンがワガママ言ったせいで、琢磨くんはホンダを追い出されたもの!




今度は番外編(笑)


F1界にはNickがいます★


ニック・ハイドフェルド選手。


ドイツ籍のBMWザウバーに所属しているドライバーです。


1977.05.10生の29歳。

顎に特徴アリ(笑)ってか、あんまりイケメンではないやも…(失礼)

他の写真とかはあんまり使えなかったしなぁ(爆)


Nickって名前だったので…つい…(*゜▽゜ノノ゛☆



大本命!!!!

最後は私がファンラブラブな彼です。顔だけではなくて、姿勢も好きです★


スコット・スピード選手キラキラ


アメリカ籍のスクーデリア・トロ・ロッソに所属しているドライバーです。


1983.01.19生の23歳♪


難病と闘いながら、レースをしていたのは有名な話です。

イケメンだし恋の矢


まだまだ若いので、まだあんまり結果も出てないけど、きっとこれから活躍してくれる選手ですブーケ1


ほんとに大好き(笑)

二枚も写真載せちゃったので分かりますね;

頑張れ、スピード!!!



ここまで付き合ってくださった方々、ありがとうございます!

やっぱり、私のBlogは私の好きなものしか扱わないカンジがぷんぷんしますね??

どうぞ、これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/11-e0214c4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

