☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.11.09_18:29
疲れたよぉ…
昨日から、新バイトが始まりました
 
コールセンターです(σ´∀`)σ
くも●の先生バイトの前に何か仕事したくって、始めた
キレイで新しいオフィス、責任者のおにーさんはイケメンだし
 
ケド、私の中ではコールセンター=某KD●Iのコールセンターっていうイメージがあって…
というのも、大阪に居た頃勤めてたトコなんだけど、凄くしっかりしたイイ会社だった
仕事は大変だったけど、その頃の同期タチは未だに会う一生モンの友達だし(>艸<*)
 
先輩方も、凄く良くて和気あいあいってカンジだった(*^ー^*)
 
今度のトコは、新人サンが50人位居る
研修の間だけだろうけど、PCも2人に1台かヘタすると3人に1台Σ(´Д`;)
 
当然見てくれる人もそんな人数いないから、半分くらいの人が分からないまま過ぎ去っていくヾ(>Д<)
システムも使いにくい(コレはこの会社のせいじゃないけど)上に、関連性が謎な感じで進行するから、もう全然ワカラン
周りみんなで悩んで、回って来た先輩に質問して、理解したって思ったら、もう既に大分進んでたみたいなーー
 
恋しいよエボル●!!!!!!!!!
 
一応論理派なhatsuseサンは、理解出来てないと結構疲れます
困っちゃうなぁー
 
 
しかも、オフィスカジュアルでーって言われたから、
慣れないスカートで行ったケド疲れる
ジーンズしか持ってないからねー(女失格デス)
ジーンズの人何人か居たから、明日からジーンズにしよっかなヾ(~▽~;) 
隣の美人サンに聞いたら、ダメなんですか?って聞かれたし
まぁ、浮くかもしれないけど
 
お金貯める為に頑張るさぁ(@>ω<)ノ★゛
仕事は前より楽チンみたいだからねw
 
 
さて、これからく●んのバイトです
ちびさんたちに癒されて来よう
 
P.S.愚痴ってゴメンナサイ
 


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/103-9e338c61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

