☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


何かって言うとさ…

BSBが重大発表があるからオプラ~を観てくれってツイートしてたわけだけど、
そのツイートにKevinとの写真がついてた訳ね
ファン心理としてはさ、Kevin戻ってくんの!!?
ってなるじゃんさ。。。
ってか、海外でもいっぱいそんなファンの呟きが蔓延してたしさ

結局復帰ではなかったみたいで、、、
一緒に歌っただけみたいね

前も重大発表って聞いて、ドキドキしてたら、ツアー日程発表だったりとか

いいんです、誰も悪くないし・・・

嘘ついてるワケでもないしね・・・

でもね、ドキドキしちゃうからさぁ、心臓に悪い訳ですよ、、、

ちょっとそこらへんのファン心理を理解して欲しいなぁ。。。

でも、久々のKev兄の姿は嬉しかったけどね


ということで、すごく無駄にドキドキと過ごしましたとさ


あ、でも、Howieのソロアルバムも春だっていうし、生きていけるーー
ちょっと他のメンバーに比べファンの少ないHowieの為に空港出待ちしたいケド・・・
羽田開港しちゃったから、ただでさえ成田でもターミナル間で悩むのに、、、、
致命的・・・
呟いてから、来て下さい
出来れば、羽田がいいデス。
安いから

最近よく聞く曲
前奏からイイから聞いてみてくださいなw



ところで、、、New Kids on the Blockって何者なんだろ????


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/102-80bf3144
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近よく聴く曲ってナニナニ

ちょっと他のメンバーに比べファンの少ないHowie←相変わらず自虐的なHowieファンやなぁ笑

まぁ~カーター夫人の推計ではダンナのファンが8割占めてるから、申し訳ない(>_<)

NKOTBは、UKでBSBの前にTAKE THATがボーイズグループブームを起こすさらにその前に、USで80年代にボーイズグループブームを起こしたもうとてもkidsとは言えないオジサマ達です笑

カーター夫人 | 2010.11.06 14:19 | edit
>ボス

BSBのThis Is Usの未発表曲らしいんだけど、
「Rebel」って曲なの(●ゝ艸・)
イイ曲だよw
Howieのソロもあるしね(笑)
あ、そっかボス携帯から見ると、YouTube見れない???
http://www.youtube.com/watch?v=5Ia_tJj9tjU
で見れると思うよ(o・艸・o)
はじめNickソロだしw

自虐的だけど、オイシイとも思ってるからねw
8割のNickの来日と一緒に来ないことを祈ってます(ノo´Д`)
うちのHowieが傷付いちゃう+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。

BSBよりもいっぱいおじちゃまってこと???
結構有名?????
全然知らなかったわぁぁぁぁ
hatsuse | 2010.11.06 20:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

