☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2006.07.01_21:32

『INSIDE MAN』行って来ました音譜


って結構前ですがあせる


まず、出演者がスゴイ!!!!


Clive Owenが好きで行った映画ですキラキラ


ほとんどが覆面のシーンで、Cliveの演技の凄さが秀でてました★

以前見た、全ては愛のために』はすごく真摯な視線で描かれた問題作でしたが、それを見て、Cliveを好きになりました。

決してかっこいい役ではないけれど、何故かかっこよく見える。

そんなCliveの新作でした。


声での演技もスゴイ。

覆面での演技では表情もでない。

声だけの演技が続き、それなのにCliveの激情が伝わってくる。

本当にスゴイ。


ストーリーも意外性ばかりだし、心からスッキリする映画でしたラブラブ


★★★★☆


★☆Cast☆★

Denzel Washington :デンゼル・ワシントン(キース・フレイジャー)

Clive Owen:クライブ・オーウェン(ダルトン・ラッセル)

Jodie Foster:ジョディ・フォスター(マデリーン・ホワイト)

Christopher Plummer:クリストファー・ブラマー(アーサー・ケイス)

Willem Defoe:ウィレム・デフォー(ジョン・ダリウス)

Chiwetel Ejiofor:キウェテル・イジョフォー(ビル・ミッチェル)


いつ見ても、すごいCastですね…


Denzelはすごくイイ味を出してましたよ。

初め、フレームに入った時は誰???って思ったけど汗


でも、やはりすごいのはClive!!!!

彼の演技には度肝を抜かれました。

それに対して、ジョディやクリストファーはあまり目立たなかったかな;


何よりも、話の筋がすごく良かったです。

DenzelとCliveとJodieの三枚看板で宣伝する割には、

Jodieは薄すぎかも。

どちらかというと、脇役っぽいカンジでしたね。


DenzelとCliveのガチンコなカンジは本当に生唾もの。

さすが、この二人は…って思いました。


はじめ、Chiwetelを見て(左写真の左、右はDenzel)、誰だっけな…?

絶対見たことあるんだけどなぁ…と考えること数分(笑)。


『ラブ・アクチュアリー』のキーラ・ナイトレーの旦那役をしていた人でしたビックリマーク

一度見たら忘れられない顔(笑)


それにしても、映画館を出た時、ホントにすがすがしい気持ちになれましたクローバー


もう終わっちゃったかなぁ?


もし、やってたら、見てみて下さいキラキラ


いやぁ~~~面白かったぁo(^▽^*)o


やっぱり、Cliveはすごい!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://starryn.blog4.fc2.com/tb.php/10-af04ff50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

