☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


タ・プロームは、本当に自然って、木ってスゴイと思えたところでした。
最終日には、もっとスゴイって思ったけど、とにかくかなりのカルチャーショックでした

C0309n.jpg

木にとってみたら、人間の作った建造物なんてどうってことないんだな。
ものすごい生命力ですね。

C0334n.jpg

アンコール・トムも昔はジャングルのようだったそうです。
今や、フランスの人たちが遺跡を整備した時に、
タ・プロームの木を残したままにすることによって、
他の遺跡もしっかりと整備していかないと、こうなるんだということを現地の人たちに思い出させるようにしているのだそう
しっかり整備されている遺跡もいいけれど、
この共存しているカンジが結構好きでした

にしても、日本と重力が違うのかってくらい、でっかい木

C0337n.jpg

C0342n.jpg

そして、意外と、こんなところも好きだったり。
偉大な木々と、繊細だけど、ちゃんと残ってる彫刻。
本当に凄い。

C0305n.jpg

因みに、この左側は、大きな石の塊がゴロゴロしてたw


