☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


相互リンクして頂きました

幸せだなぁw
因みに前回の記事で画像を作って下さった素晴らしい方でもあります

これからいっぱいいっぱい仲良くして頂けたらなぁって思います

Grace of My Life

めぃさんのブログは、すんごいです!!!!
Backstreet Boysのファンなら、ちょくちょくチェックしておけば、完璧です
尊敬すべきステキなブログですw
是非是非行かれて下さいね

ということで、『This is Us』ツアーの時のBrianの写真w
nagoya-bh2n.jpg


実は、名古屋でライブ前に出てきた時の服装がすごく好きだったw
青が似合うんだねぇ

nagoya-bri1n.jpg


これから、ライブとかどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますw


2011.05.12_00:01
Howie-Dorough氏のソロアルバム"Back To Me"よりの1stシングル"100"

いち早く、FM YOKOHAMAの今泉さんの番組にて発表になりました


Howie D "100"

是非是非聞いてみて下さいw
いつのまにやら、ラテンミュージック寄りではなくなってたみたいで

私は結構好きです
イイですよ!!!!!!
でも、早くバラードを聴きたい

そして、ラジオ聞きながら、ツイートしてたわけです。
その日に入ってから、Howieもかなり熱心にツイートしてて
"100"聴いて、Howieにツイートしたら、なんと!!!!
Howieからリプライがっっっ!!!!

295964826.jpg

Thank you!だって!!!!!!

Thank you!!!!!!!!!!!!!

たかだか、ありがとうかもなんですが、嬉しいったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ、叫びましたよねw
大好きです!!!愛してます!!!!!

ちなみに上の画像はその時にお話させて頂いたお友達に頂きました

一生モノですーーー
これで、次のアルバムが遅れても生きていけるワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

個人的には、Howieが「ドウイタシマシテ」がちゃんと言えるようになってたコトが感動w(〃'∇'〃)ゝ

Howieソロ曲「100」とインタビューが5/13(金)ZIP FM"EX-BEAT +PLUS"25:00~27:00でオンエア!!!
だそうで、中部地方の方は要チェックですな
今泉さんがパーソナリティだということで、同じインタヴューだそうですが、楽しみですよね~
聴ける地域の方は、聞いてみてくださいねw

tokyo1st-how4n.jpg

Howieのアルバムは秋らしいし、
来日もすると言ってくれたので
もう待つしかない!!!!



