☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


忘れない内に書かないとね
カンボジア行って来ましたw

どうしてもアンコールワット行きたくって
友達2人も乗っかってくれたので、初友人と海外でした

本当に楽しかったぁw
ツアー利用も初だったけど、結構楽しめました(。-∀-)
でも、やっぱりツアーは忙しいね

C0178n.jpg

ステキでしたぁw
今回は

 アンコールワット

 アンコールトム

 バンテアイスレイ

 ベンメリア

 コーケー遺跡

がどうしても見たかった訳です
本当に良かったですw

バンテアイ・スレイまでは、ツアーで行きました
最後の日はベンメリアとコーケーへ遠征

C0074n.jpg

よくあるような構図

C0561n.jpg

あんまり始終そんなに天気は良くなかったのだけど、
まぁ、雨が降ることもなく平和に過ぎてくれましたw

写真もいっぱい撮りましたw
いっぱいしますよんo(>∀< o)


