☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.01.29_16:24
朝9時前にミッドタウンへ行ったら、ピアノの搬入してました
リンクの中央にグランドピアノ
やるコトがすごい
 
リンク周辺に居たら、向こうから荒川さんが
意外に小さいヽ(´▽`)/
綺麗ー細いー
 
リハーサル見れました
生歌
イイ声
 
Joshがリハ終えて帰る時、走って行ったら、
ファン全員と握手
 
用意していたプレゼントもあげられました
ありがとう嬉しいってーーー
 
そのあと、ラジオ行けました
歌も素敵でしたヾ(≧∇≦*)〃
結構Joshもみんなと視線を合わせてくれて嬉しかったです
 
今は5時のイベントまで待ってます
 
握手しちゃったぁぁぁ
手は洗えません


今日は徹夜でしたぁー
なぜかというと、もちろんJoshが来るからですよー

何をしてたかというと、、、

うちわ作ってた

何してんだって声が聞こえる~
多分幻聴じゃない

頑張った><
この歳になってうちわ作るとは

うはは
何故かというと・・・
前回、Howieうちわ作ったら、いつも自分のファンを探してるHowieが見っけてくれて何度もウィンクくれたからで
貴方のファンですアピールは、書いとく以外にイイ案はないもんね


ちょっとだけ進化してるといいんだけど

前のは2・3時間でいっそいで作った割には友達に好評でw
友達用に今回もNick来日に合わせてもういっちょ作る予定

Backstreet Boysの時は4人のうちの貴方のファンですってアピールだったけど、、、
今回は、まず荒川静香さんとのイベントがあるから、頑張って作った
荒川さんとかスケートの方のファンの方のカンジが分からないんだけど、
日本に馴染みのないJoshにはきっと日本人は同じに見えるだろうし、
とりあえず、Joshに、貴方のファンも居ますよーなアピール。
Mステの時も、BSBのファンだって分かってもらえたからオイシイ思いが出来たんだし、
アピールあるのみ

もう明日だよーーーー
Joshのことはずっと待ってたから、楽しみすぎる><
生歌だよ

しかし、、、うちわ使うタイミングがあるのかはナゾーー

uchiwa 002
表。Joshのサイズの大きな画像がなくって結構苦労した

uchiwa 003
裏。そして、何書こうか悩んだケド、結局Howieの時と変わらず

100212_173432.jpg
表。すんごい急いで作ったから、アラが目立ちます
しかも、年月経って、見たらヒドイことになってた;;;
また作らなきゃな。o゜(p´□`q)゜o。

100215_193550.jpg
裏。ちっともひねりナシ。

マジで愛してます
Miyako2 004

輸入版は発売当日に勝ってw
1stアルバムの時から大好きだけど、ライブに来てくれる様子もないし、、、

実はBackstreet Boysよりもファン歴長いんだけど・・・
とにかくすんごい待った

クラシック寄りだし、あんまり日本には馴染みがないのかなってのも分かるんだけど、
ホント癒されます

『ILLUMINATIONS』凄くイイです
1曲目は歌ナシなんだけど、もうノックダウンでしたw

個人的に泣いたのは、"Higher Window"




めっちゃイイ曲です

そのJoshが来日!!!!!!!
今週末のチケットも取りました!!!!!!!!!
1枚

mixiの親切な方にお助け頂いて、チケットも無事取れたし><
荒川静香さんとのイベントにも押しかけるつもり

ホント楽しみです

何年も何年も待ってやっとの生Joshです
しかも、本国では大スターの彼が日本ではプレだからか、キャパ600ですよーーーーーΣ(・Д・ノ)ノ
奇跡デス
今まで何年も待っててよかったw

何とか、ライブ自体もチケットsoldoutしたみたいだし、
このままであれば、次のツアーもあるかなw
あることを祈っておこう(((o ・`∀・´)ノ


ダイビングの話書いて終わった気になってた

ダイビングの後は、身体が冷えすぎてたので、温泉へ行って
温泉入った時はよかったんだけど、
肩こりにかなり悩まされながら、過ごしましたw
あちらのマッサージ屋さんは安かった

030022.jpg

大寒波のせいで、ダイビングの日から、ずっと凄く寒かったです
残念だけど、天気がよくなかったので、海の色は、初日とかに比べて色が。。。
でも、曇りでもこれだけ青いってスゴイよね

030026.jpg

親父が何故か凄く行きたがってたカフェへ。
「島cafe とぅんからや」っていうらしいw
やっぱりシーサー
生憎の天気だけど、海が一望できて、すんごくキレイw
料理も美味しかった(●ゝ艸・)

030023.jpg

ホットサンドんまかった
シークワーサージュースがとてつもなく美味しかった

030025.jpg

そして、看板犬
べっぴんサンやったw
でも、来てたお子様たちの相手が大変で、お疲れの様子。

宮古に来て、一番びっくりだったのは・・・

030027.jpg

030028.jpg

道路をノラ牛が走ってた
耳にわっかしてたから、ノラじゃないか・・・脱走!!?

でも、自由そうだし、元気そうだった

そんなこんなで帰って来たー
寒かったー

でも楽しかったーー

いや、マジで思いましたよ
ダイビングは至上イチ私に向いてないスポーツかもと思ったり

1本目のダイブから上がってきたら、すんごい揺れててリバースしちゃいました
みなさま笑ってくれて良かった

020208n.jpg
多分シコクスメダイ

020209n.jpg
ナミダクロハギ。

020212n.jpg
洞窟の中から。
ホントに青い世界でめっちゃ綺麗だったw

020211n.jpg
残念ながら、こちらを向いてないけど、クマノミ。

020210n.jpg
多分メガネゴンベさん。
ちょっと怖い顔

まぁ、、、帰りは死ぬかと思いましたぁぁぁ:::

寒いし、日差しないし、、、
海から上がって、あったかいお茶もらったら、手が震えすぎていてコップの中身をぶちまけた
ホント寒かったぁぁぁぁ…( ̄Д ̄;)

あの穏やかだったハズの来間島との間の海も大荒れ。
ボートは高速で飛ばしてるから、ホントに跳んでるカンジ
もうボートなんて乗らないって思った

そして、数日したら、手が腫れ出した
1ダイブ目でグローブつけてなかったのが敗因と思われる。。。
かゆいかゆい
きっと、イソギンチャクかなんかにやられたんでしょね;
カメラを持ってた右手の甲ってのがナゾだけどw

グローブは大事ですー

親父も体験ダイビングをするハズだったんだけども、、

朝ショップから電話があって、

「凄い強風と波で、波は4m近くあります。だから、ボートでの体験は無理ですねぇ。
体験の方は島の南の入り江で行います」

とのコト。
私は、しけってる中ボートダイブらしい

うーーー
外見たら、見える海にはかなり白波立ってるんですケド
お迎え来てくれるらしいから、外出たら寒っっっ

強風です。。。。
かなりのモンです。。。。。
大寒波です。。。。。。。。。。。

宮古の人はこんな寒いのナイよ、記録並でしょって。。。
昨日だったらマシだったのになぁ


船の停まってる港がとにかく凄い風
立ってられなかった

凄い波で、船も跳ねてた。。。
酔った。。。
元から風が凄いし、船の風も相俟ってすんごい風
寒くって、がくがく。。。

南側のポイントで3ダイブでしたw

海の中はあったかいんだけど、結構うねってて
色々準備も手伝ってもらって、夫婦の方と潜りました;
最大水深20mで、洞窟とかのポイントにいっぱい行きましたw
綺麗だったなぁ
けど、大物はあんまりいず、慶良間の方が透明度もあったし、穏やかで、カメとか見れるし良かったかな?

ともあれ、今回は水中カメラ手に入れたので、
そっちが楽しくって、良かったです

いつも、「もっと空気を思い切り吸いたい」とか、「口呼吸キライだ」とか色々思い出して、
空気吸いすぎて足りなくなるケド、今回はそうでもなかったです
他の事に気がいくのはよかったカモ。

でも、やっぱり、上手く撮るのは大変。
無理でしたぁーー精進精進。
だってねぇ、撮ってる間に身体が浮いちゃったりして手ブレとかレベルじゃない
020204n.jpg
黄色いのは多分チョウチョウウオ

020203n.jpg
セジロクマノミ。
ハナビラクマノミや、ハマクマノミ、クマノミも見れましたw

020206n.jpg
コイツなんだと思う???
めっちゃ見られてます
020207n.jpg
写真がビミョウだけど、、、ルリホシスズメダイ。
星がキラキラしてるみたいで、ホントに綺麗



次の日には、宮古島の西側にある来間島へ
来間島大橋を渡ると島。
今や、伊良部島にも大橋をかけてる途中で。
気軽に行けるけど、環境的にはどうなんでしょうね
宮古島では、伊良部島がダントツで海が綺麗ってことだったから、
やっぱり開発と関係があるのかもね
となると、橋が完成すると、変わってしまうのかな(;´Д`A ``

030029.jpg

この日は、生憎曇りで、時折日差しが漏れる程度
でも、日差しが射した時は、とっても綺麗でしたw

その来間島の展望台に登りましたー
すんごい360°のパノラマビュー
ただ、めちゃくちゃな風

030017.jpg

030018.jpg

すごい色w
この次の日には、ダイビングが待っているんだけど、
見えてる対岸は、宮古島。
この宮古島と来間島の間の普段波の穏やかな海域は悲惨なことに。。。

そして、港から出ている船底に窓がある船に乗ったんだけどw
綺麗だった
透明度はそこまででもなかったけど、かなり見れました。
オニヒトデのせいで、珊瑚の屍骸も凄かったんだけど、
それでも残ってるところは綺麗でした
白砂のところには殆ど魚は居なくて、
オニヒトデから生き残った珊瑚の近くには色とりどりの魚がいっぱい

後姿だったけど、ウミガメさんも見れました
一瞬だったので、何ガメかは分からないけど、
多分アオウミガメじゃないかな。

Diving-in-Okinawa06,02 041
これは、前シーサーで潜った時に見たカメ。写真は頂いたものですw
場所は、慶良間。

色々周って見て、凄い揺れるようになったから、
甲板に上ったら、土砂降りでした
何故いきなり;;;
びっくりでした

2日目最後のネコちん。
030016.jpg

見られてるぅーー

2011.01.14_01:55
何でこんなに青いんだろうなぁ
030002.jpg

宮古島では、初日が1番晴れてて、ぽかぽか陽気だった
さすが南国
長袖1枚で

日本とは思えないわぁ(●≧∀≦)ノ

12/29に那覇経由で宮古島へ
着いたら、レンタカーを借りて、池間島へ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めっっっっっちゃ綺麗
030010.jpg

何か別世界だわぁぁぁd(`・ω´・+)
030012.jpg

ただ、真青なところは、白い砂で、黒く見えるところは海草が生えてるところらしいから、
もう少し、海草が増えたら、ジュゴンも増えるんじゃないかなとか思ったり
いやね、ホントにジュゴン居そうなくらい海草が生えてたからね~

030014.jpg
池間島の近くには、宮古馬牧場があって
向こうには海が見えて、すんごくステキな立地条件。
お馬さんたちものんびり。
子馬さんも居て、可愛かったw
近付くと、エサか?って近付いてきて

030013.jpg

見た感じ、人は居ないから、えさあげる時だけ来てるのかな?
やっぱり、日本馬ってカワイイw
030015.jpg

冬だからか、人はそんなに多くなくって、良かったw
波の音が何とも言えない(。→ˇ艸←)

ネコとか鳥がとにかくのんびりしすぎで
車が来ても顔上げるだけだったりとか、
鳥も歩いて逃げたりとか、
路肩に止まってた鳥がびっくりして、車の方に飛んで来たりとかして、、、
ある意味ヒヤヒヤするコトばっかりです

車同士は譲り合い過ぎて、進まなかったリとか、、
のんびりでいいですなぁ。。。


