☆★Hologram★☆
★hatsuse's daily life★Backstreet Boys★favorite music&movie&actor★
☆Profile☆

hatsuse

Author:hatsuse
hatsuseと申します(+・`ω・)b☆
Backstreet BoysのHowie氏にどっぷりです(o・艸・o)
JoshGroban&MIKAにもハマっているので、
BSB、Josh、MIKA多め(どころじゃない)です(●≧∀≦)ノ
そして、野生動物大好きw
動物に首っ丈です(>∀<●)ノ
前のBlogから訳あって移動しました。
心機一転hatsuseの好きなジャンルなどでUPしていくつもりなので、暖かい目で見守ってやってください(*´▽`*)ゞ

★What'sNew★
☆NewComment☆
★TrackBack★
☆Archive☆
★Category★
☆Counter☆
★Kitaka★
☆Twitter☆
Twitterボタン
Twitterボタン
★Dugong★
☆MailForm☆

名前:
メール:
件名:
本文:

★Search★
☆RSS Feed☆
★Link★
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.11.18_00:02
小出しにすんじゃないよってね
写真乗っけようと思うと、1つにはまとまらない
アト、力がない

渓谷から帰ってから、教えてもらったケーキ屋さんへ。
隣のお店に、かわゆいにゃんこが。
やっぱり、わんこより食いつく

0028n.jpg

0029n.jpg
きゃわいぃぃぃぃ
にゃんって言ったら、カメラ目線でにゃん

0031n.jpg
兄弟なのか、も1匹w
かわいい(。→ˇ艸←)

0027n.jpg
途中の牧場のぽにぃさん。

0033n.jpg
なんか見えません???
清泉寮でいつも行く、トラクターとかがあるトコなんだけど、、、

0032n.jpg
よく、いらんモノを見つけるって言われるhatsuseさんなんですが・・・
でっかい蜂の巣!!!!
多分スズメバチ。
葉っぱが落ちたから、見えるようになったのかな。
すげーおっきーきれー
もう冬だし、空き家だろうけどね。

0036n.jpg

0035n.jpg
帰りの談合坂のSAにて。
超キレイな夕焼け。
でも、、、カメラの力ってスゴイ。

高速すんごい渋滞でした。。。。。。。。
途中で降りて、道誘導したけど、
いっぱい間違えた
独りでずっと運転したお疲れな友人を余計に疲れさせるという。・・・
使えん私!!Σ(・ω・;)


